「まだまだイケる」藤田ニコル、かわいすぎる「25歳」の制服ショットに「違和感が全くナイ」の声!

モデルの藤田ニコルさんが、7月2日に自身のInstagramを更新。高校生風の制服姿を披露しました。(サムネイル画像出典:藤田ニコルさん公式Instagramより)

モデルの藤田ニコルさんが、7月2日に自身のInstagramを更新。高校生風の制服姿を披露しました。


【実際の投稿:藤田ニコル、かわいすぎる制服ショット】
 

「かわいいいいんだが!!!!まだ制服いける」

藤田さんは「25歳です笑 収録で制服着ました」とつづり、3枚の写真を投稿。教室風のスタジオと思われる場所で撮影した制服姿の写真を披露しました。白いシャツにベージュのカーディガン、赤いリボンを着用した藤田さん。高い位置で結んだハーフツインテールには人気アニメ『ポケットモンスター』のキャラクター・ピカチュウの髪留めがされ、1枚目と2枚目の写真ではイーブイのぬいぐるみを抱えています。3枚目では顎の下でピースをするアップショットを載せました。

ファンからは「美人さん」「にこるん制服姿かわいい」「可愛すぎて泣きそう」「かわいいいいんだが!!!!まだ制服いける」「まだまだイケる」「違和感が全くナイ」「まだまだめっちゃギャルだあ」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

過去に“ポケモンコーデ”を披露

藤田さんは2022年11月25日の投稿で、自身と「ポケモンセンター」のコラボレーション商品を発表していました。今回の投稿が何の収録なのかはまだ明かされていないようです。今後の発表が楽しみですね。
 



>次ページ:藤田ニコルさんの“ポケモンコーデ”をもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望