乃木坂46・田村真佑、透明感あふれる写真集表紙4種を公開! 「見事に恋に落ちました」「惚れてまうやろ」

乃木坂46の田村真佑さんの1st写真集(ワニブックス)公式Twitterが、6月30日に投稿を更新。写真集の表紙4種類を公開しました。(サムネイル画像出典:田村真佑さんの1st写真集公式Twitterより)

乃木坂46の田村真佑さんの1st写真集(ワニブックス)公式Twitterが、6月30日に投稿を更新。写真集の表紙4種類を公開しました。

【実際の投稿:田村真佑、写真集表紙を公開】
 

「いや、もうこの画像見た瞬間恋に落ちましたw」

同アカウントは、「表紙4種の画像が公開されました。まゆたんのコメントも紹介されていますので、是非ニュースで確認して下さいね。タイトルが『恋に落ちた瞬間』に決まった時、まゆたんにぴったりの写真集ができたかも……と実感が沸いて会社の机の前で1人、感極まっていました」とつづり、4枚の写真を投稿しました。

1枚目は通常盤の表紙。美しい素肌があらわな田村さんが振り返っているショットです。2枚目はセブンネット限定表紙。色っぽい表情が印象的です。3枚目は楽天ブックス限定表紙。爽やかさが際立つ振り向きショットです。4枚目は、紀伊國屋書店限定表紙。黄色い花越しの三つ編み姿が夏らしさを感じさせます。

コメントでは、「いや、もうこの画像見た瞬間恋に落ちましたw」「表紙すら全部いいとはどういう事ですか?」「え?美術作品ですか?」「惚れてまうやろー」「見事に恋に落ちました!」など、美しい表紙写真と田村さんにぴったりの写真集タイトルに絶賛の声が相次いでいます。
 

パラオやグアムで撮影した自身初の写真集

田村さんの初となる写真集は、8月1日に発売予定。パラオやグアムなど海外で撮影されたそうです。同アカウントではさまざまな衣装で撮影したオフショットや動画がたびたび公開されてるので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:美しい写真集先行カットを見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」