「実物のほうが可愛い」乃木坂46・向井葉月、メンバーとのデカ目すぎるプリクラ公開に「レベチだ」の声

乃木坂46の向井葉月さんは、5月26日に自身のInstagramを更新。メンバーと撮影したプリクラを公開しました。(サムネイル画像出典:向井葉月さん公式Instagramより)

乃木坂46の向井葉月さんは、5月26日に自身のInstagramを更新。メンバーと撮影したプリクラを公開しました。

【写真:向井葉月、メンバーとのデカ目すぎるプリクラ公開】
 

「盛らない方がかわいいのまじすげぇ〜」

向井さんは、「ゲームセンター満喫しました これは盛れた…の?」とつづり、2枚の写真を投稿。同メンバーの田村真佑さん、菅原咲月さん、冨里奈央さんと撮影したプリクラを公開しました。加工の効果で元々大きい目が、さらに大きくなっています。

ファンからは「プリクラより実物のほうが可愛い(あるある)」「レベチだ」「乃木坂の子らは元がいいから加工しちゃうとね……笑」「盛らない方がかわいいのまじすげぇ〜」「もうバグ起こしてるレベルじゃん」などの声が上がりました。
 

ゲームセンターを満喫する様子を動画で公開

向井さんらは、乃木坂46の定額制動画サービス「のぎ動画」の企画でゲームセンターに訪れたようで、動画では4人が楽しむ様子が公開されています。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
   


>次ページ:向井葉月さんのかわいらしい姿を見る


【おすすめ記事】

乃木坂46・梅澤美波ら3期生、ミニスカ制服姿で新大久保を満喫! まるで現役JKなプリクラ公開で大反響
「NiziUにバッタリ会える世界線どこ?」NiziU、“ばったり会った”プリクラショット公開! 「顔ちっさすぎ」
仲里依紗、鈴木亮平&賀来賢人との別人級プリクラを披露! 「加工MAXやばいwwwww」「スゲー貴重!」
志尊淳、丸山礼との“顔が変わりすぎ”デートプリクラに「盛れすぎ可愛すぎ」「女の子みたいできゃわ~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」