「NiziUにバッタリ会える世界線どこ?」NiziU、“ばったり会った”プリクラショット公開! 「顔ちっさすぎ」

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramは、2月15日に投稿を更新。メンバー4人のプリクラショットを公開しました。コメント欄では「可愛すぎるけど実物の方が何倍も可愛いよ」と、多数の反響が寄せられています。

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramは、2月15日に投稿を更新。メンバー4人のプリクラショットを公開しました。
 

「かわいすぎてプリ機側もびっくり」


同アカウントは「誰ですか…?」とつづり、写真6枚と動画1本を公開しました。いずれもメンバー4人のプリクラショットで、ウインクしたり手でハートマークを作ったりピースをしたりしています。とてもかわいらしく写っていますね。写真の1枚目には黒字で「※ばったり会った。」と文字が書かれています。また6枚目にはピンクの文字で「たまたま会えたよ!!」と書かれており、どこかで4人が偶然出会い実現したショットのようです。

コメント欄では、「NiziUにバッタリ会える世界線どこ???????」「可愛すぎるけど実物の方が何倍も可愛いよ」「かわいすぎてプリ機側もびっくり」「素のほうが全然かわいいです」「みんなのウインクで地球爆破できる」「NiziUとNiziUがばったり会える奇跡って何ごと!?」「待ってプリじゃない方が可愛いとか何事」「加工しない方が可愛いとは笑」「顔ちっさすぎ!!!!」と、多数の反響が寄せられています。

NiziUは12日、幕張メッセ(千葉県千葉市美浜区)にてオフラインイベントを開催。グループ4枚目のシングル『Blue Moon』の購入者を対象としサイン会などが行われました。同イベントは3月5日にインテックス大阪(大阪府大阪市住之江区)でも開催されます。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:NiziUメンバーの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「足長すぎだろ」NiziU・ニナ、開脚して自撮りする様子に「レベチ並に足長いやん」「開脚すごい笑」と反響!
NiziU、メンバーの“日常ショット”に大反響! 「最後のニナ可愛すぎ」「全部が全部可愛すぎるって最高すぎる」
NiziU・アヤカ、ふわふわに囲まれたお姫様ショットが大反響!「天使っっっ」「本当のお姫さまだね」
「お顔が大優勝」NiziU・アヤカ、大きなリボンアレンジに「世界で一番の清純派」「可愛すぎて罪」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性