「でっか……」田中美久、美乳あらわな下着姿を披露! 「令和のグラビアクイーン」「たまらんすぎる」

HKT48の田中美久さんは6月29日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったグラビアショットを公開しました。(サムネイル画像出典:田中美久さん公式Instagramより)

HKT48の田中美久さんは6月29日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったグラビアショットを公開しました。

【実際の投稿:田中美久、谷間あらわなグラビアショット】
 

「これもなかなかわがままボディー」

田中さんは、「BUBKA たくさん手に取っていただきありがとうございます こうやって沢山雑誌の表紙を飾れてるのも皆さんのおかげだなぁと感じてます」「前回のオフショット??が好評だったので第二弾(最後!)どうぞ〜。このカットは自分でもお気に入りのシーンです」とつづり、2枚の写真を投稿。谷間が大胆にあらわになった、色っぽい下着姿を公開しました。

また、「今年は、ドラマやバラエティの方も有難いことに忙しくさせてもらっていて個人的にも去年、雑誌の表紙のカバーガール大賞を頂いたので…自分のペースで体調崩さずでグラビアはしていきたいなって感じです」とつづり、今後もグラビアに力を入れていきたいと明かしました。

コメントでは、「たまらなく可愛い」「あなた強すぎ可愛すぎ」「さすが令和のグラビアクイーン」「たまらんすぎるだろ、、、天才かよ、、、」「でっか……」「これもなかなかわがままボディー」など、美しいグラビアショットに絶賛の声が相次いでいます。
 

29日発売の『BUBKA』表紙に登場

田中さんは、29日発売の『BUBKA』2023年8月号(白夜書房)の表紙に登場。「48グループ 夏の三角ビキニ大作戦?スペシャル」の巻頭特集に登場しているようです。28日にも、同じ下着姿の写真を投稿しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

 


>次ページ:別のグラビアショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」