サッカー日本代表・上田綺世、美人モデル妻との結婚式ショット披露! 「美男美女」「お二人とも素敵」

ベルギー1部リーグのセルクル・ブルッヘに所属するサッカー日本代表の上田綺世選手が、6月26日に自身のInstagramを更新。妻でモデルの由布菜月さんとの結婚式の様子を公開しました。(サムネイル画像出典:上田綺世選手公式Instagramより)

ベルギー1部リーグのセルクル・ブルッヘに所属するサッカー日本代表の上田綺世選手が、6月26日に自身のInstagramを更新。妻でモデルの由布菜月さんとの結婚式の様子を公開しました。


【実際の投稿:上田綺世、幸せいっぱいな結婚式ショット】
 

「ほんと素敵な夫婦で憧れです」

上田選手は「先日、無事結婚式を挙げることができました!」とつづり、6枚の写真を投稿。由布さんと挙げた結婚式の様子を公開しました。スーツ姿の上田選手とウエディングドレス姿の由布さんのツーショットや、列席者たちとの写真など幸せがあふれた式の様子を伝えています。

「多くの人の協力や支えがあって、素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!」と、式を振り返った上田選手。5枚目の写真では、鹿島アントラーズで共にプレーした沖悠哉選手の背中に乗るツーショットも見せました。

この投稿に、コメント欄ではサッカー日本代表の三笘薫選手、田中碧選手らが祝福の声を寄せました。ほかにもファンからは「おめでとうございます」「綺世くん、素敵な結婚式ですね」「幸せそうなのが溢れてます」「ほんと素敵な夫婦で憧れです」「美男美女」「お二人とも素敵」「これからも応援します!!」など、祝福と称賛のコメントが相次いでいます。
 

2022年2月に結婚

由布さんも同日に自身のInstagramを更新。2022年2月の結婚発表から1年以上がたち、念願の挙式となった様子を伝えました。2人の今後の活躍と投稿も楽しみですね。
 



>次ページ:由布菜月さんが投稿した結婚式ショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化