「そのまま入団しましょうよ」川崎フロンターレの練習場に「謎の練習生」登場でファン歓喜! 「おかえりなさいませ」

サッカーJ1リーグ・川崎フロンターレのクラブ公式Twitterが、6月14日に投稿を更新。日本に帰国中の田中碧選手の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:川崎フロンターレ公式Twitterより)

サッカーJ1リーグ・川崎フロンターレのクラブ公式Twitterが、6月14日に投稿を更新。日本に帰国中の田中碧選手の写真を公開しました。


【実際の投稿:帰国中の田中碧が古巣の練習場を訪問】
 

「ハンコ!ハンコ持って来てー!」

同アカウントは「またまた #謎の練習生 !? 日本に帰国中の #田中碧 選手が、本日麻生Gに登場!!」とつづり、3枚の写真を投稿。ドイツ2部リーグのフォルトゥナ・デュッセルドルフに所属している田中選手がチームの練習場を訪問した際の写真を公開しました。

ヨーロッパのリーグ戦がオフシーズンを迎え帰国中だと思われる田中選手は、ユース時代から過ごした古巣の練習着を着て登場。1枚目ではスタッフが向けたカメラに笑顔を向け、2枚目と3枚目ではサポーターへ久しぶりのファンサービスをする様子を見せています。

ファンからは「日本に帰ってくるだけで嬉しくて涙流してます」「あーーーーー私も会いに行きたかった」「おかえりなさいませ」「ずっと変わらない笑顔」など、歓喜の声が寄せられました。ほかにも「そのまま入団しましょうよフロンターレに」「ハンコ!ハンコ持って来てー!!」「よし、酔わせて 『外泊許可証』と偽って契約書にサインを」など、古巣復帰を熱望する声も見られました。
 

代表招集は見送り

田中選手は4月のリーグ戦で右膝を負傷。現在リハビリ中です。そのため、15日にエルサルバドル代表と、20日にペルー代表と戦う日本代表への招集は見送り。田中選手の1日でも早い復帰が待ち遠しいですね。



>次ページ:同アカウントが以前投稿した「#謎の練習生」ショットをもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」