三笘薫、珍しい私服ショットでオフの日常を公開! 盟友・田中碧が反応「なんかあった?」

サッカー日本代表の三笘薫選手が、1月12日に自身のInstagramを更新。私服姿で花を買うオフショットを公開しました。コメント欄では「カッコよすぎる」「ブラボー!!!」などの声が寄せられています。

サッカー日本代表の三笘薫選手が、1月12日に自身のInstagramを更新。私服姿で花を買うオフショットを公開しました。
 

「ユニホームじゃなくてオフの薫君見れて光栄です」


三笘選手は花束などの絵文字と「#dayoff」というハッシュタグを付け、2枚の写真を投稿。デニムパンツにダウンコートを着た私服姿で花束を買うオフの姿を公開しました。

イングランド・プレミアリーグのブライトンに所属している三笘選手。今回のオフもブライトンの街で過ごしたと思われ、現地のファンからは「Love to see you in the city!(ブライトンの街で君を見れてうれしいよ!)」などのコメントが寄せられています。

三笘選手の珍しいオフショットに、小学校時代からの盟友である田中碧選手は「なんかあった?」と反応。三笘選手も「え?なにがー?」と返答するなど、ほほ笑ましいやりとりを見せています。

他にもファンからは「花束持ってんの可愛い」「ブラボー!!!」「プライベートの薫は意外と普通の兄ちゃん感やな」「リラックスしている表情が素敵ですっ」「ユニホームじゃなくてオフの薫君見れて光栄です」など、称賛の声が多く寄せられました。

2022年11~12月に開催された2022FIFAワールドカップカタール大会では日本のベスト16進出に大きく貢献した三笘選手。大会後のリーグ戦でも全3試合に先発出場を果たして2ゴールを挙げるなど、好調をキープしています。
 


>次ページ:三笘薫選手の他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
サッカー日本代表・三笘薫、“完璧すぎる”ファーストタッチから2試合連続ゴール! W杯後リーグ戦3試合2ゴールの活躍
三笘薫、試合後に森保監督から激励のハグショット! 「やばい涙腺崩壊」「感動をありがとうございました」
川島永嗣、美人妻&子どもたちとのクリスマス団らんショット公開! 「奥様美人」「素敵な家族」
「また会おう」元サッカー日本代表・中村憲剛、海外挑戦の後輩・谷口彰悟にメッセージ! 「この写真は泣けちゃう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】