吉岡里帆、金髪スケバン姿で浜田雅功とツーショット! 「美人で、品がいいのが不思議」「イケイケですね」

俳優の吉岡里帆さんは6月27日、自身のInstagramを更新。スケバンのコスプレをした姿を披露しました。(サムネイル画像出典:吉岡里帆さん公式Instagramより)

俳優の吉岡里帆さんは6月27日、自身のInstagramを更新。スケバンのコスプレをした姿を披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:吉岡里帆、金髪スケバン姿で浜田雅功とツーショット】
 

「里帆姐さん格好良すぎです」

吉岡さんは「大阪思い出」とつづり、5枚の写真を投稿。お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんとのツーショットや、浜田さんや吉本新喜劇のメンバーとの集合ショットなどを掲載しました。吉岡さんは金髪にセーラー服のスケバン姿、浜田さんも金髪に学ラン姿で、手には木刀を持っています。吉岡さんの凛(りん)とした表情がとても美しいです。

ファンからは「里帆姐さん格好良すぎです」「スケバンなのに美人で、品がいいのが不思議」「イケイケですね」「里帆ちゃんと修学旅行行きたいなぁ〜」などのコメントが寄せられています。
 

過去には豪華なスリーショット? を公開

1日に更新した投稿でも、浜田さんと写ったショットを公開していた吉岡さん。浜田さんが、落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんのパネルをヘッドロックしている様子を、吉岡さんが後ろから心配そうに見つめています。ある意味、豪華なスリーショットともいえるかもしれません。いずれの投稿も『ごぶごぶ』(MBS)のオフショットのようなので、またバラエティ番組に出演した際には、すてきなショットを披露してほしいですね。
 

>次ページ:吉岡さんが公開した豪華なスリーショット? を見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も