吉岡里帆、金髪スケバン姿で浜田雅功とツーショット! 「美人で、品がいいのが不思議」「イケイケですね」

俳優の吉岡里帆さんは6月27日、自身のInstagramを更新。スケバンのコスプレをした姿を披露しました。(サムネイル画像出典:吉岡里帆さん公式Instagramより)

俳優の吉岡里帆さんは6月27日、自身のInstagramを更新。スケバンのコスプレをした姿を披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:吉岡里帆、金髪スケバン姿で浜田雅功とツーショット】
 

「里帆姐さん格好良すぎです」

吉岡さんは「大阪思い出」とつづり、5枚の写真を投稿。お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんとのツーショットや、浜田さんや吉本新喜劇のメンバーとの集合ショットなどを掲載しました。吉岡さんは金髪にセーラー服のスケバン姿、浜田さんも金髪に学ラン姿で、手には木刀を持っています。吉岡さんの凛(りん)とした表情がとても美しいです。

ファンからは「里帆姐さん格好良すぎです」「スケバンなのに美人で、品がいいのが不思議」「イケイケですね」「里帆ちゃんと修学旅行行きたいなぁ〜」などのコメントが寄せられています。
 

過去には豪華なスリーショット? を公開

1日に更新した投稿でも、浜田さんと写ったショットを公開していた吉岡さん。浜田さんが、落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんのパネルをヘッドロックしている様子を、吉岡さんが後ろから心配そうに見つめています。ある意味、豪華なスリーショットともいえるかもしれません。いずれの投稿も『ごぶごぶ』(MBS)のオフショットのようなので、またバラエティ番組に出演した際には、すてきなショットを披露してほしいですね。
 

>次ページ:吉岡さんが公開した豪華なスリーショット? を見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは