吉岡里帆、素朴でかわいいメガネ姿! 「メガネりほぽん可愛いです」「ナチュラルメイク良いですね」

俳優の吉岡里帆さんは5月20日、自身のInstagramを更新。素朴な眼鏡姿を披露しました。コメントでは「メガネ姿もかわいいですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉岡里帆さんは5月20日、自身のInstagramを更新。素朴な眼鏡姿を披露しました。
 

「メガネ姿もかわいいですね」


吉岡さんは「本日『ハケンアニメ』が初日を迎えました!!!」とつづり、自身の写真を2枚載せています。ラフな服装で眼鏡を掛けた姿です。1枚目は両手を頬に当て、うつむき加減で写されていて、2枚目は眼鏡を両手で触りつつカメラに視線を送っています。続けて、「チーム一丸となった、7年がかり執念の一作です。モノづくりの喜びと苦悩、そこから生まれる変えがたい感動。ぜひ劇場でご覧下さい」と、自身が主演を務める映画『ハケンアニメ!』についての熱い思いを述べました。

コメントでは、「メガネ姿もかわいいですね」「メガネ姿の里帆ちゃんも一段と可愛い」「里帆ちゃん可愛い過ぎ」と、吉岡さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また「初日公開おめでとうございます」という祝福の声や、「早く観に行きたいでーす!!!!!」「楽しみに観に行くよ!」という声も上がりました。

『ハケンアニメ!』は、直木賞&本屋大賞受賞作家の辻村深月さんが2014年に出版した同名の小説を原作とした映画。アニメの制作現場を舞台に、成功したアニメの称号「覇権=ハケン」をめぐって人々の熱い思いがぶつかり合うストーリーです。吉岡さんの他に、中村倫也さん、柄本佑さん、尾野真千子さんなど、豪華俳優陣が勢ぞろいしています。気になる人は、ぜひ映画館で見てみてくださいね!


>次ページ:吉岡里帆さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉岡里帆、かわいいどんぎつね衣装で意味深投稿「え?さよならって?」「どうなっちゃうんですか、、」
吉岡里帆、ド派手メイク×金髪姿に大反響! 「いつもとは違う里帆ちゃんかわいすぎです」
吉岡里帆、真っ赤なドレス姿での自撮りに反響! 「可愛すぎてアッパレ」「速攻でキュン死です」
吉岡里帆、『xxxHOLiC』で“金髪悪女”に大変身! 「もう本当に最高のビジュアル 綺麗すぎ、可愛すぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も