「神コラボ過ぎる」板野友美、コムドットに囲まれた紅一点ショットに大反響! 「眼福でしかない」

タレントの板野友美さんは、6月25日に自身のInstagramを更新。5人組YouTuber・コムドットとの写真を公開しました。(サムネイル画像出典:板野友美さん公式Instagramより)

タレントの板野友美さんは、6月25日に自身のInstagramを更新。5人組YouTuber・コムドットとの写真を公開しました。


【実際の投稿:板野友美、コムドットとの写真】
 

「推しと推しがコラボは嬉しすぎます」

板野さんは「遂に!!!コムドットのみんなとコラボしました」とつづり、5枚の写真を投稿。5人に囲まれて撮った紅一点の集合写真を公開しました。若者を中心にイケメンYouTuberとして人気を集めるコムドットと、元AKB48の板野さんが念願のコラボレーションを果たしたことを明かしています。

「コムドットさんの動画では『サビ歌早歌いゲーム』 友chubeでは『コムドットの年上キラーは誰だ!?』 どっちも是非見てみてね」と動画の内容も明かした板野さん。それぞれの撮影で着替えたようで、1~4枚目と5枚目では違う衣装を着用しています。

ファンからは「ええ!!!!うれしい!」「推しと推しがコラボは嬉しすぎます」「神コラボ過ぎる」「眼福でしかない」「ともちん若返ったように見える!笑」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

“念願”のコラボレーション動画を公開

25日にコムドットのチャンネルで、26日に板野さんのチャンネルでそれぞれコラボレーション動画が公開されています。どちらの動画も1時間を超える大作になっているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:板野友美さんとコムドットの動画を見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在