板野友美、WBC侍ジャパン優勝の瞬間をマイアミで現地観戦! 「どこにもない映像」「感動が甦ってきた」

タレントの板野友美さんは6月17日、自身のYouTubeチャンネル「友chube【板野友美】」を更新。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の決勝ラウンドを観戦する様子を公開しました。(サムネイル画像出典:板野友美さん公式YouTubeチャンネルより)

タレントの板野友美さんは6月17日、自身のYouTubeチャンネル「友chube【板野友美】」を更新。3月にアメリカ・マイアミで行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の決勝ラウンドを観戦する様子を公開しました。

【実際の投稿:板野友美、WBC現地観戦の様子を公開】
 

「ともちんにしか上げられない動画」

板野さんは『【侍JAPAN】日本優勝 感動で涙腺崩壊 マイアミまで応援に行ってきました【WBC】』と題した動画を投稿。侍ジャパンを現地のスタンドで応援する様子を公開しました。動画冒頭ではビジネスクラスの飛行機内や絶景が広がるホテルの様子を紹介。アメリカでの初日を楽しむと、1日目の終わりには夫で侍ジャパンの高橋奎二選手(東京ヤクルトスワローズ)と合流する様子も見せました。

2日目は準決勝メキシコ戦を観戦する様子を公開。日本中が熱狂した村上宗隆選手(東京ヤクルトスワローズ)の逆転サヨナラタイムリーヒットの瞬間も、スタンドから撮って臨場感たっぷりに伝えています。

そして3日目の決勝アメリカ戦。板野さんは「友達にVIPの方に通して頂けることに」と、豪華なラウンジがあるVIP席の様子を紹介するなど、現地観戦のリアルな様子を公開しました。大谷翔平選手(ロサンゼルス・エンゼルス)が空振り三振に打ち取り優勝が決定した瞬間には涙を流して周囲と喜びを分かち合うなど、大会の盛り上がりがよみがえる投稿になりました。

ファンからは「ガチで応援して感動で泣いてる姿見て私も泣いちゃいました」「ともちんにしか上げられない動画」「家族目線の現地の臨場感が感動的 どこにもない映像ですね~」「素敵なvlogをありがとうございます」「感動が甦ってきた」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

1次ラウンド・オーストラリア戦の様子も公開

板野さんは13日にも動画を投稿。高橋選手が登板した1次ラウンド・オーストラリア戦をスタンド観戦する様子を公開していました。板野さんにしか撮れない妻目線の応援の様子が見られるので、気になった人はぜひこちらもチェックしてみてください。

 




>次ページ:オーストラリア戦を観戦する様子も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在