禁断ボーイズ、怪盗ピンキーを新メンバーに迎え再始動。「ラストチャンス。きっちり掴みます」

2022年8月に解散した男性4人組YouTuberの禁断ボーイズ。元メンバーの田中さんが6月21日に同グループのYouTubeチャンネルで動画を更新し、新メンバーを発表しました。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「禁断ボーイズ」)

2022年8月に解散した男性4人組YouTuber・禁断ボーイズのYouTubeチャンネルが、6月21日に動画を更新。元メンバーの田中さんから新メンバーを加えて、再始動することを発表しました。
 

【実際の投稿:元禁断・田中が新メンバーを加え再始動】
 

元祖ネクステの「怪盗ピンキー」が加入

新たに加入したのは、登録者122万人の怪盗ピンキー(以下、ピンキー)さんでした。2016年11月にヒカルさん、ラファエルさん、禁断ボーイズ、ピンキーさんで結成された「NextStage」のメンバーだった2人は、6~7年の付き合いとのこと。
 

田中さんはピンキーさんに対し「すごいリスペクトがあって」と明かし、VALU事件という“特大級の炎上”を経験した者同士が大人になり、田中さんにできないことをピンキーさんが「すごいできるようになってる」と話し、演者だけでなく戦力としてもチームの盛り上げに貢献してくれると思い、加入の誘いをかけたと言います。また、動画の概要欄で田中さんは、「最強の相棒を迎えることができました! ラストチャンス。きっちり掴みます」と決意もつづりました。
 

ピンキー、加入の思いを語る

現在は会社経営をメインにYouTubeは趣味程度に投稿しているというピンキーさん。動画のコメント欄で、「今の僕がしている仕事と、これから我々がやりたいYouTubeの展望とが非常に相性がいいこと」「かつてのあのユニットでの思い出やら、もう一度なにか起こしたい気持ち。僕の活動においてもまさか本気でまたYouTubeをやる事になるとは思いませんでしたが、この活動を最後と決めて全力でやらせていただきます」「必ずワクワクさせてみせます」と、加入への思いをつづりました。
 

ファンからは、「この2人で復活してくれるの嬉しい」「この時を待ってました」「YouTube全盛期のなかの2人とか最高でしかない。あの時代大好きすぎて忘れられない」「禁断ボーイズと怪盗ピンキーが組むてなんか感慨深くて泣きそう」「またあの頃の青春を見させて」と、多くの声援が寄せられています。
 

田中さんは動画内で、「禁断っぽさは完全に捨てる」とも宣言。今後はスポンサーを付けた大型企画を展開したいと語っていました。ヒカルさんやラファエルさんとのコラボ動画も上がるのでしょうか? 今後の動向に、期待したいですね!
 



>次ページ:関連動画をもっと見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化