松坂桃李、『離婚しようよ』共演の仲里依紗とのツーショット公開! 「この日を待ってました」「楽しみです」

俳優の松坂桃李さんは6月22日、自身のTwitterを更新。同じく俳優の仲里依紗さんとのツーショットを公開しました。コメントでは、「絶対みます!!楽しみです」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:松坂桃李さん公式Twitterより)

俳優の松坂桃李さんは6月22日、自身のTwitterを更新。同じく俳優の仲里依紗さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:松坂桃李、仲里依紗とのツーショット!】
 

「ずっと今日を楽しみに待っていました!」

松坂さんは「いよいよ本日から配信です! Netflix『離婚しようよ』 是非ご覧ください!」とつづり、写真を2枚載せています。松坂さんと仲さんが出演するNetflixドラマ『離婚しようよ』のオフショットです。1枚目は黒いスーツ姿の松坂さんとカラフルな衣装を着用した仲さんのツーショットで、2人とも笑顔を見せていて仲が良さそうな雰囲気です。2枚目は、松坂さん演じる東海林大志の選挙カーの写真です。

コメントでは、「ずっと今日を楽しみに待っていました!」「この日を待ってました~」「見ます!!!!!!」「桃李さんと仲里依紗さん楽しみでしかないです」「絶対みます!!楽しみです」と、特にドラマを楽しみにする声が多数上がりました。
 

22日に配信開始

『離婚しようよ』は、脚本家の宮藤官九郎さんと大石静さんの共同脚本によるオリジナルドラマです。22日に全9話が配信開始されています。離婚したい東海林と、仲さん演じる黒澤ゆいがさまざまな問題にぶつかりながら奮闘する物語です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 



>次ページ:ドラマの予告動画も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望