安藤サクラ、松坂桃李との美男美女ショット披露! 「めっちゃテンションあがりました」「最高な2人すぎて」

俳優の安藤サクラさんは1月15日、自身のInstagramを更新。俳優・松坂桃李さんとの美男美女ショットを披露しました。コメントでは「やっぱりゆとりはエモい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の安藤サクラさんは1月15日、自身のInstagramを更新。俳優・松坂桃李さんとの美男美女ショットを披露しました。
 

「あかねちゃんだあ!!」


安藤さんは「今夜第2話放送 @brushuplife_ntv 岡田に送ろうと思ってタイマーで撮ったら、連写だった」とつづり、松坂さんとのツーショット写真10枚を公開しました。車の運転席と助手席に座った2人が両手を動かす姿を見せています。

続けて「奇しくもトーリの役名が、まーくん」とつづった安藤さん。2人は現在放送中のドラマ『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)で元恋人同士の間柄として共演中。「岡田」とは俳優・岡田将生さんのことと思われ、2016年放送の3人が共演したドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)では、安藤さんと岡田さんが恋人同士の役柄で出演していました。劇中で安藤さん演じる宮下茜が岡田さん演じる坂間正和のことを”まーちん“と呼んでいたことから、当時のことを思い出したようですね。

コメントでは「最高な2人すぎて」「まーちんがやきもち焼くやつ」「良い写真〜〜」「あかねちゃんだあ!!」「二人の名を見て、ゆとりを思い出していたので、このアップ見てめっちゃテンションあがりましたー」「やっぱりゆとりはエモい」と称賛の声が多数上がっています。
 


『ブラッシュアップライフ』は、平凡な人生を歩んできた1人の女性が平凡な人生をもう1度やり直すヒューマンコメディドラマ。安藤さんは地元市役所に勤める実家暮らしの独身女性・近藤麻美を演じています。次回第3話は22日22時30分から放送予定。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:安藤サクラさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安藤サクラ、韓国で撮ったエモショットが「BTSかと思った」と話題に! 「このさくらさん、j hopeに似てる」
安藤サクラ、夫・柄本佑とのおしゃれツーショット披露! 「なんでこんな素敵なの?」「控えめに言って最高」
「身長差やば」安藤サクラ&柄本佑、夫婦オフショットが大反響! 「癒される」「たまんねえぜ!!!」
「富士山超えてる」安藤サクラの高すぎるジャンプ力に驚きの声! 「すごい運動神経」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】