マギー、おなかちらり&美脚あらわなスタイル抜群ミニ丈コーデ! 「ミニスカートかわいい」「絵になる」

モデルのマギーさんは、6月21日に自身のInstagramを更新。ミニ丈のコーディネート姿を披露しました。コメントでは「素敵です」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:マギーさん公式Instagramより)

モデルのマギーさんは、6月21日に自身のInstagramを更新。ミニ丈のコーディネート姿を披露しました。
 

【実際の投稿:マギー、ミニ丈コーデで美脚あらわ】
 

「貴重な経験をしましたね」

マギーさんは「LeMans24h 記念すべき100周年に、初めて観に行くことができてうれしーーー!」とつづり、自身の写真1枚と動画4本を載せています。

写真は、紺色の丈が短めなTシャツと水色のミニスカートを着用した姿の全身ショットです。ちらりと見えるおなかと細くて長い脚が印象的で、スタイルの良さが際立っています。周りの風景とマッチした色合いのコーディネートが、とてもおしゃれです。動画では、フランスのル・マン市内で行われた自動車レース「ル・マン24時間レース」の会場の様子などを披露しました。

コメントでは「ミニスカートかわいい」「いいですねー!」「カッコイイです」「貴重な経験をしましたね」「絵になる」「素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。
 

モナコも訪れる

今回、「ル・マン24時間レース」の観戦でフランスを訪れたことを報告したマギーさん。5月27日にはF1を観戦するため、モナコを訪れたことを明かしていました。Instagramでは、複数回にわたりモナコで撮影したショットを公開しています。今後は、フランスで撮影したほかのショットが見られるかもしれません。期待したいですね!
 



>次ページ:モナコでのショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化