EXIT兼近大樹、相方・りんたろー。&本郷杏奈夫妻の結婚パーティーで腕組みスリーショットを公開! 「新郎新婦より主役感」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは6月20日、自身のInstagramを更新。相方のりんたろー。さんとタレントの本郷杏奈さんの、結婚パーティーに出席した時の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:兼近大樹さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは6月20日、自身のInstagramを更新。相方のりんたろー。さんとタレントの本郷杏奈さんの、結婚パーティーに出席した時の写真を公開し、話題となっています。


【実際の投稿:EXIT兼近大樹、りんたろー。&本郷杏奈夫妻とのスリーショット】
 

「3人の披露宴みたいになってる」

兼近さんは「結婚式」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目はりんたろー。さん、本郷さんとのスリーショットで、ハッシュタグには1枚目は「#誓いのキスの時 #ちょっと待ったぁ! #で乱入したら #こうなった」とつづられています。向かって左側にりんたろー。さん、右側に本郷さんが立ち、真ん中で2人と腕を組む兼近さんが満面の笑みを浮かべています。ピンク色の髪とタキシードというド派手なルックスも相まって、新郎新婦より目立ってしまっている印象です。そのほか、2枚目にりんたろー。さんと本郷さんの後ろにたたずむショット、3枚目にコンビでのツーショットを掲載しています。

また、兼近さんとりんたろー。さんが着用しているタキシードについて「#この日のために #俺が生地から選びフード付けて自分で仕立てた #お揃いのタキシード」と紹介。コンビ愛の深さが伝わる、すてきな晴れ着を準備したことを明かしました。

ファンからは「新郎新婦より主役感あるやつ!!」「3人の披露宴みたいになってる」「お揃いのタキシード素敵です」「かねちが結婚したんかと思ったー」「EXITの絆に泣ける」など、称賛のコメントが寄せられています。
 

りんたろー。さんも結婚パーティーの模様を公開

りんたろー。さんも19日、自身のInstagramに結婚パーティーの模様を公開。にぎやかな雰囲気の、すてきなショットばかりです。おそろいのタキシードを着たりんたろー。さんと兼近さん、本郷さん、そして愛犬と写った記念写真では、兼近さんがまるで家族のように溶け込んでいます。相方思いな一面を見せた兼近さん、幸せいっぱいのりんたろー。さんの、今後の投稿にも注目したいですね。
 

>次ページ:にぎやかな結婚パーティーの模様を見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」