EXIT・兼近大樹、ピンク髪復活の報告&体調不良からの回復! 「写真の撮り方が平成すぎてジワる」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは5月23日、自身のInstagramを更新。ピンク色の髪の毛に戻ったこと&体調不良からの回復を報告しました。コメントでは、「おかえりピンクちか!」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:兼近大樹さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは5月23日、自身のInstagramを更新。ピンク色の髪の毛に戻ったこと&体調不良からの回復を報告しました。

【写真:EXIT・兼近大樹、ピンク髪の完全復活!】
 

「おかえりなさい無理しないでね」

兼近さんは「ただいま」とつづり、自身の写真を1枚載せています。鮮やかなピンクヘアの自撮りショットです。短髪のピンクヘアがよく似合っていて、とても格好いいです。スマートフォンのケースもピンク色でかわいらしさがあります。

コメントでは、「はいイケメン」「おかえりピンクちか!」「写真の撮り方が平成すぎてジワるガラケー思い出しました!」などの声が寄せられました。また、「おかえりなさい無理しないでね」「よかった…元気そうで何より」「元気な顔が見れてホッとしました」との声も上がっています。
 

体調不良からの復帰

兼近さんは19日、体調不良のため曜日レギュラーを務める情報バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)を欠席。現在は削除済みですが、23日に更新したTwitterでは、体調が無事に回復したことを明かしていました。今後も体調に気を付けつつ、頑張ってほしいですね!
 

>次ページ:兼近大樹さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
EXIT・兼近大樹、突然の“ピンク髪”終了宣言にファン騒然! 「え、、泣く…」「次は何色にしますか??」
EXIT・兼近大樹、ディズニーを「楽しめなかった」ショット公開! 「プーさん似合いすぎ」「切ない表情なのに美しい」
EXIT・りんたろー。と本郷杏奈の結婚報告に兼近が映り込み「最高の相方と愛方」「素敵すぎて感動」と絶賛の嵐
兼近大樹、約2カ月ぶりの最新イケメンショット披露! 「セカオワのfukaseさんかと」「かっこよすぎ!!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望