「裸よりえろい」えなこ、腰を浮かせた寝そべりショットに「隙間の美学」とファンは絶賛!

コスプレイヤーのえなこさんが、6月19日に自身のInstagramを更新。ランジェリー姿のグラビアショットを公開しました。(サムネイル画像出典:えなこさん公式Instagramより)

コスプレイヤーのえなこさんが、6月19日に自身のInstagramを更新。ランジェリー姿のグラビアショットを公開し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:えなこ、ランジェリー姿の寝そべりショット】
 

「腰が浮いてるとこがいい!」

えなこさんは、黒い下着を着用した1枚のソロショットを投稿。おそらくダイニングテーブルの上に、腰を浮かせた体勢で寝そべっています。豊満なバストやきれいなくびれなど、えなこさんの美しいボディが際立つポーズです。えなこさんのセクシーな魅力が詰まったショットといえます。

ファンからは「可愛いの頂点」「裸よりえろい」「綺麗と色気が共存」「腰が浮いてるとこがいい!」「隙間の美学」「人類最強です」など、絶賛のコメントが寄せられました。
 

「セクシーの極みですねっ」

5月1日にも、下着姿で寝そべるショットを公開していたえなこさん。やはり露出したボディが美しく、色っぽい雰囲気にあふれた印象です。こちらのショットも「横からナイス」「セクシーの極みですねっ」など、大きな反響を集めました。今後も、えなこさんのセクシーな投稿に期待したいですね。
 

>次ページ:えなこさんが過去に公開した寝そべりショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは