「産後でこんな綺麗なん?やば」大島優子、谷間ちらりな姿を披露! 「さらにボディラインが素晴らしいことに」

1月に第1子出産を発表した俳優の大島優子さんは6月16日、自身のInstagramを更新。色っぽい姿を披露しました。コメントでは「子供がいるお母さんにみえない!」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:大島優子さん公式Instagramより)

1月に第1子出産を発表した俳優の大島優子さんは6月16日、自身のInstagramを更新。色っぽい姿を披露しました。

【実際の投稿:大島優子、ちらりと見える谷間を披露】
 

「優子ちゃんママになっても美しい」

大島さんは「6月22日(木)発売 『&ROSY』8月号 表紙を飾らせていただきます」とつづり、自身の写真を2枚載せています。ピンク系の衣装に身を包み、スタジオに置いてあるサイコロの上に座る姿です。谷間がちらりと見えていて、セクシーな雰囲気が漂っています。また、キリっとした表情からは格好良さも感じることができます。

コメントでは、「産後だからさらにボディラインが素晴らしいことに」「優子ちゃんママになっても美しい」「産後だからこその美しさもありますよね~」「子供がいるお母さんにみえない!」「産後でこんな綺麗なん?やばー」と、称賛の声が多数上がりました。
 

雑誌に登場!

今回の写真は、美容誌『& ROSY』(宝島社)の撮影オフショットです。22日発売の2023年8月号に登場しています。「産後の自分にかける時間なんてない!!と思いながらもやっぱり美しくありたい、と心がけていることなど話させていただきました」とのこと。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:仕事のオフショットをもっと見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴