「熱愛とかかと思ったらまさかの」エミリン、グラビアに初挑戦することを報告! 「待ってめちゃくちゃ綺麗…」

YouTuberのエミリンさんが6月15日、自身のYouTubeチャンネル「エミリンチャンネル」で動画を更新。グラビアに初挑戦することを報告しました。(サムネイル画像出典:エミリンさん公式YouTubeより)

YouTuberのエミリンさんが6月15日、自身のYouTubeチャンネル「エミリンチャンネル」で動画を更新。グラビアに初挑戦することを報告しました。

【実際の投稿:エミリン、グラビアに初挑戦】
 

「え、待ってめちゃくちゃ綺麗…」

エミリンさんは、『重大報告と今後の活動について』と題した動画を投稿しました。

動画内でエミリンさんは、「今日から発売されるFRAIDAY、週刊誌に掲載されることになりました」「エミリンチャンネル29歳、グラビアやりましたー!」と、週刊誌『FRIDAY』(講談社)にグラビアが掲載されることを報告しました。

また、「おそらく、余程のことがない限り、今後グラビアはやらないと思う」「多分私のグラビアが掲載されているものは、今後の人生でここしか買えないと思う」と明かし、今回のグラビアが最初で最後だと説明しました。

コメントでは、「熱愛とかかと思ったらまさかのグラビア…!!!」「グラビアちゃんとやれるくらい体型管理されたのは本当に尊敬です!」「エミリン!初グラビアおめでとう!」「努力の賜物 おめでとう!!」「え、待ってめちゃくちゃ綺麗…」など、祝福の声が相次いでいます。
 

付録DVDにはメイキングムービー収録

エミリンさんは、15日発売の同誌に登場。初グラビアのメイキングムービーを収録した付録DVDも付いています。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
 


 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も