渋谷凪咲、NMB48卒業の本郷柚巴と密着ツーショット! 「じゃれてるの、羨ましい」「美女の大渋滞」

NMB48の渋谷凪咲さんが、6月15日に自身のInstagramを更新。12日をもって同グループから卒業した本郷柚巴さんらとのツーショットを披露しました。コメントでは「癒されます」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:渋谷凪咲さん公式Instagramより)

NMB48の渋谷凪咲さんが、6月15日に自身のInstagramを更新。12日をもって同グループから卒業した本郷柚巴さんらとのツーショットを披露しました。
 

【実際の投稿:渋谷凪咲、本郷柚巴とツーショット】
 

「みんなかわいくて美しくて天使」

渋谷さんは「皆んなと写真撮れました」とつづり、10枚の写真を公開しました。同グループのメンバーなどとのツーショット9枚と、仮面を持ちながらウインクする自身のショット1枚です。1枚目では本郷さんとのツーショットを披露しています。笑顔で顔をくっつけ合い、とても仲が良さそうな雰囲気です。ほかのツーショットには、メンバーの小嶋花梨さんや加藤夕夏さんらが写っています。皆、かわいらしい表情が印象的です。

コメントでは「みんなかわいくて美しくて天使」「癒されます」「美女の大渋滞」「素敵な写真ばっかり」「お肌綺麗」「じゃれてるの、羨ましい」「関係性も素敵」「かわちぃ」と、称賛の声が多数上がりました。
 

ライブでメンバーが集結

続けて「#きゅんmart」などとハッシュタグを付けた渋谷さん。今回公開した写真は、6日に行われたライブ「思い出して!KOIしてLOVEしてきゅんmart公演」の際に撮影したもののようです。今後もメンバーとのすてきなショットを楽しみにしたいですね!
 



>次ページ:NMB48メンバーとのツーショットをもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは