渋谷凪咲、三つ編みのかわいすぎるセーラー服姿を披露! 「全然行けますな」「かわいいの大渋滞」

NMB48の渋谷凪咲さんは、10月12日に自身のInstagramを更新。かわいすぎるセーラー服姿を披露しました。コメントでは「凪スマイル最高」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の渋谷凪咲さんは、10月12日に自身のInstagramを更新。かわいすぎるセーラー服姿を披露しました。
 

「笑顔が癒しです」


渋谷さんは「遅ればせながらの、LIVEオフショット笑 制服と仲間と笑顔! これは紛れもなく、青春ですね笑」とつづり、9枚の写真を公開しました。1枚目は三つ編みにセーラー服の渋谷さんが満面の笑顔を見せる単独ショット、2~3枚目はメンバーの原かれんさんとのツーショットです。制服姿がとても似合っており、現役の女子高生と言われても通用しそうです。4~9枚目はライブ衣装を着用し、他のメンバーと写るにぎやかなショットとなっています。

コメントでは「なぎちゃん×三つ編み×セーラー服はかわいいの大渋滞」「可愛くてお似合いすぎますね」「笑顔が癒しです」「凪スマイル最高」「セーラー服全然行けますな」と、称賛の声が多数上がっています。

渋谷さんはグランキューブ大阪にて9月27~30日にかけて行われたライブ「NMB48 12th Anniversary LIVE」に出演し、会場を大いに盛り上げました。同イベントは10月15日に東京・日比谷野外大音楽堂でも行われますが、これはNMB48にとって約2年10カ月ぶりの東京公演となります。ファンにとっては待ちに待った開催となりそうです。


>次ページ:渋谷凪咲さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

渋谷凪咲、肩出しのかわいすぎる衣装に「凄くお似合いで綺麗過ぎます」「めっちゃかわいい~」の声
「憧れの昭和アイドルさんに」渋谷凪咲、聖子ちゃんカット&純白のワンピース姿に絶賛の声「かわいすぎて草」
渋谷凪咲、キャミソールの肌見せ私服ショット披露! 「めちゃめちゃ可愛い」「天使」
渋谷凪咲、デコ出し大人ヘアに反響! 「なぎちゃんのデコ出しかわいい〜」「クールビューティ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応