「うぁ~胸熱」北川景子、セーラームーン役・三石琴乃とのツーショットに「鳥肌たった」と歓喜の声

俳優の北川景子さんは、6月14日に自身のTwitterを更新。声優の三石琴乃さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:北川景子さん公式Twitterより)

俳優の北川景子さんは、6月14日に自身のTwitterを更新。声優の三石琴乃さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:北川景子、三石琴乃とのツーショット】
 

「本当このコンビ最強」

北川さんは、「三石琴乃さんと」「私にとって三石さんと出会えたことがミラクルロマンスです。今日もご一緒できて嬉しかったです」とつづり、1枚の写真を投稿。アニメ『美少女戦士セーラームーン』シリーズで主人公・月野うさぎ/セーラームーン役を担当している、三石さんとのツーショットを公開しました。

北川さんは、6月30日に公開される映画『劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos 後編』にて、セーラーコスモス役として出演し、同作品でも月野うさぎ役を務める三石さんと共演。2021年に放送されたテレビドラマ『リコカツ』(TBS系)以来の共演となります。

コメントでは、「こうやってまたセーラームーンの世界で景子ちゃんのお姿を見れて本当に嬉しいです」「鳥肌たった」「お二人とも美しすぎます………」「本当このコンビ最強」「リコカツ以来ですか?!うぁ~胸熱です!」など、2人のツーショットに歓喜の声が寄せられています。
 

セーラーマーズ役として俳優デビュー

北川さんは、2003年にテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で火野レイ/セーラーマーズ役として俳優デビュー。2022年10月22日には、同作品で共演した沢井美優さんとのツーショットを公開しています。北川さんの“セーラー戦士”としての姿をまた見ることができるのは楽しみですね。
 


>次ページ:沢井美優さんとのツーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望