桜田ひより、かわいすぎる“キス顔”ドアップショット! 「唇がめちゃめちゃセクシー」「ずっきゅーんすぎます」

俳優の桜田ひよりさんは6月14日、自身のInstagramを更新。ドアップの“キス顔”ショットを披露しました。コメントでは「総じてかわいいがすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:桜田ひよりさん公式Instagramより)

俳優の桜田ひよりさんは6月14日、自身のInstagramを更新。ドアップの“キス顔”ショットを披露しました。
 

【実際の投稿:桜田ひより、“キス顔”披露】
 

「美しすぎます…」

桜田さんは「下半期はたくさん皆さんに会いたいな。てか会えるかもね。ふふふっ」とつづり、自身の写真4枚を載せています。1枚目は白いTシャツとグレーのニットベストを着用し、ピースする姿。かわいらしい笑顔が印象的で、ハーフツインテールのヘアスタイルもよく似合っています。2~4枚目はモノクロのドアップショット。唇を尖らせた表情がとてもセクシーです。

コメント欄では「ほんと可愛いよな〜」「唇がめちゃめちゃセクシー」「美しすぎます…」「惚れちゃう」「総じてかわいいがすぎる」「尊し!」「これはずっきゅーんすぎます」「キス顔!」と、多数の反響が寄せられました。
 

イベントの開催を示唆?

投稿では、今後について何らかのイベントがあるかのような雰囲気を匂わせた桜田さん。このコメントにファンからは「え、楽しみすぎる」「会いたい!会えるの??」「なにー!素敵な匂わせ!」と、期待の声が数多く上がりました。今後の情報に注目したいですね!
 



>次ページ:桜田ひよりさんのかわいい表情をもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」