中川翔子、父親との幼少期ショット公開! 「お父さんカッコイイ人でしたな」「わ~!メチャ可愛い!」

タレントの中川翔子さんは6月15日、自身のTwitterを更新。幼少期ショットを公開しました。コメントでは「めちゃくちゃ素敵な写真」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:中川翔子さん公式Twitterより)

タレントの中川翔子さんは6月15日、自身のTwitterを更新。幼少期ショットを公開しました。

【実際の投稿:中川翔子、かわいい幼少期を公開!】
 

「凄く良い写真ですね」

翔子さんは「亡くなってからこんなに時間がたっても父のあたらしい発見があったり、あらたに知ってくださる方もいたり不思議です」とつづり、写真を1枚載せています。翔子さんと今は亡き父・中川勝彦さんのツーショットです。勝彦さんは後ろから翔子さんを優しく見つめていて、愛が伝わってきます。また、幼少期の翔子さんはとてもかわいらしいです。

コメントでは、「凄く良い写真ですね」「存在は死なない、この言葉に涙が出ました」「ほんと、お父さんカッコイイ人でしたな」「めちゃくちゃ素敵な写真 しょこたん3歳だー」「わ~!メチャ可愛い!」など、さまざまな声が上がっています。
 

過去にもツーショットを披露

中川さんは5月26日にも勝彦さんとのツーショットを公開していました。今回の写真よりも鮮明にアップで2人が写っていて、本当にすてきな笑顔を見せています。今後も昔の親子ショットを楽しみにしたいですね!

 



>次ページ:幼少期ショットをもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    実はホワイトな「690円カット美容室」 サラリーマン美容師の年収1000万円超を実現するビジネス戦術とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    岡山県PTA連合会「解散」の衝撃 「時間的な負担が大きかった」元市P連会長の証言

  • 世界を知れば日本が見える

    日本にとっても他人事ではない「中国スパイ」の脅威。フィリピン元市長の「なりすまし事件」から考える

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『きみの色』がもっと尊くなる5つのポイント。あえてストレスを避けた「選択を肯定する物語」である理由