「尊い」なえなの、美脚際立つミニ丈コーデでRADWIMPSのライブ参戦! 「レベチでかわいい」「だいすき」

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは6月13日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったコーディネートを披露しました。(サムネイル画像出典:なえなのさん公式Instagramより)

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは6月13日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったコーディネートを披露しました。


【実際の投稿:なえなの、ライブ参戦コーデを披露】
 

「なえさんがプライベートで楽しんでるのをみると幸せな気持ちになるよ」

なえなのさんは「RADWIMPS Zeppツアー初日行ってきた〜」と、同日にZepp Nagoyaで行われたロックバンド・RADWIMPSのライブツアー「BACK TO THE LIVE HOUSE TOUR 2023」の初日公演に行ったことを報告。ライブを満喫した際の写真を6枚公開しました。

黒いトレーナーに美脚があらわになったミニ丈のボトムスをはいて、キャップをかぶった姿のなえなのさん。1、2枚目ではピンク色のライブタオルを頭にのせた上半身から上のショットを見せ、3、4枚目にはコーディネートがよく分かる全身ショットを載せました。5、6枚目ではタオル越しに撮影した足元のスニーカーの写真と、チケットを持った手元のショットを見せています。

大満足のライブだったらしく、「感想たくさん書き込みたいけどとにかく セッセトリ〜!!エグ〜!!でした。はぁ。本当さいこう。もうなんでも頑張れる。ありがとうございます」と、振り返りました。一夜明けても興奮は冷めなかったようで、14日にはストーリーズで「昨日の余韻が抜けない幸せ」とつづっています。

ファンからは「コーデ似合ってて、タオルかぶったなえなのちゃん可愛い」「なえさんがプライベートで楽しんでるのをみると幸せな気持ちになるよ」「なえさんレベチでかわいい」「だいすき」「ライブの後って語彙力急に無くなるよね」「推しが推しのLIVEに行ってる、、尊い、、、、、、」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

Instagramのライブ配信で共演

なえなのさんは以前からRADWIMPSのファンであることを公言していて、過去にはInstagramのライブ配信機能でコラボレーションを果たして話題になっていました。今後、何らかの形で共演することはあるのか、楽しみですね。

>次ページ:なえなのさんがInstagramのストーリーズに公開した画像を見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた