「綺麗になった?」元AKB48センター・矢作萌夏、おなかちらりな最新ショットにファン歓喜! 「てか、おかえり」

元AKB48の矢作萌夏さんが、6月10日に自身のInstagramを更新。最新ショットを公開し、「かわいいめちゃくちゃ!!!!!」など称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:矢作萌夏さん公式Instagramより)

元AKB48の矢作萌夏さんが、6月10日に自身のInstagramを更新。最新ショットを公開しました。


【実際の投稿:矢作萌夏、爽やかな最新ショット】
 

「本当に活動再開したんだなぁ~って感慨深い」

矢作さんは「グッズチェックしてくれたかな?」とつづり、2枚の写真と1枚の画像を投稿しました。デニムパンツとショート丈の白いトップスを着用した姿を披露。写真の1枚目では体を壁に向けて横顔を見せ、2枚目ではカメラに向かって振り返り、両手を地面と水平に上げたポーズを取りました。トップスとパンツの隙間からはお腹がちらりと見えています。画像はライブのグッズ一覧です。

ファンからは「萌夏さらに綺麗になった?」「めちゃくちゃ可愛い」「かわいいめちゃくちゃ!!!!!」「もえちゃん天才」「大人っぽくなったね」「てか、おかえり」「綺麗になった?」「セクシーだね」「本当に活動再開したんだなぁ~って感慨深い」など、称賛の声が多く寄せられました。

17歳でセンターに抜てき、約半年後に卒業

矢作さんは2018年12月にAKB48の正規メンバーに昇格。1年後の2019年1月には同グループ史上最速でソロコンサートを開催し、同年9月に発売された56thシングル『サステナブル』では17歳でセンターに抜てきされましたが、約半年後の2020年2月にグループを卒業しました。

自身のInstagramを2022年7月5日に更新したのを最後に、SNS上で姿を消していましたが、2023年5月22日に更新を再開。21歳の誕生日となる7月5日に初ソロライブを開催することを発表しました。今回の投稿で見せたグッズはその際に発売されるようです。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

 



>次ページ:矢作萌夏さんのほかの投稿を見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化