「美貌が凄いっ!!」元AKB48・光宗薫、胸元ちらりな新宣材写真に絶賛の声! 「ただただ美人」「絵画やCGのよう」

元AKB48で俳優の光宗薫さんが、4月13日に自身のInstagramを更新。新しくした宣材写真を公開しました。コメント欄では「もはや、存在そのものがアートだ」など、称賛の声が多く寄せられています。

元AKB48で俳優の光宗薫さんが、4月13日に自身のInstagramを更新。新しくした宣材写真を公開しました。
 

「今、初めて美と言う概念を理解しました」


光宗さんは「少し前から宣材写真が新しくなりました」とつづり、3枚の写真を投稿。黒いキャミソールを着た宣材写真を公開しました。1、2枚目ではざっくり開いた胸元から谷間がちらりと見え、3枚目では美しい背中があらわになっています。どの写真も光宗さんの洗練された美しさが際立っています。

ファンからは「芸術を生み出す本人が芸術」「今、初めて美と言う概念を理解しました」「もはや、存在そのものがアートだ」「美貌が凄いっ!!」「めっちゃカッコいいしただただ美人」「綺麗すぎて三枚目が特に絵画やCGのようです」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


光宗さんは2011年に第13期生としてAKB48に加入。圧倒的なビジュアルで「大型ルーキー」として注目を集めましたが、2012年に突然の卒業を発表しました。その後はモデルや俳優として活動しています。

アーティストとして創作活動も行っていて、2023年3月26日には自身が描いた絵を投稿するなど、Instagramではたびたび作品を公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:光宗薫さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
元AKB48・光宗薫、美脚際立つキャミソールコーデ披露! 黒髪ショートのボブヘアでまるで別人に
光宗薫、ミニ丈コーデで太もも披露! 美しすぎる横顔も披露でモデルとしての一面をのぞかせる
元AKB48・光宗薫、美脚&美背中見せの圧巻のモデルショット公開! 座り込んでいても際立つ抜群のスタイル
光宗薫、破壊力抜群の“お姫様”ショットを公開! 「お人形さんみたいやん」「フリフリもイケちゃう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化