「嘘だろ!?」永山瑛太、ベッカムとのハプニング!? 報告に「これはBBCでも放送されるネタですな」の声

俳優の永山瑛太さんは6月12日、自身のInstagramを更新。元サッカー選手のデビッド・ベッカムさんとのツーショットを公開しました。コメントでは、「ベッカムより背が高いんですね」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:永山瑛太さん公式Instagramより)

俳優の永山瑛太さんは6月12日、自身のInstagramを更新。元サッカー選手のデビッド・ベッカムさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:永山瑛太、ベッカムとのツーショット!】
 

「すごいツーショット」

永山さんは「TUDOR様のイベントにて、ベッカム様にお会い出来ました」とつづり、写真を4枚載せています。1枚目は永山さんとベッカムさんの格好いいツーショットです。2人ともオーラがあります。2枚目は永山さんのソロショット、3枚目はベッカムさんのサイン入りのサッカーボール、4枚目は永山さんとベッカムさんが話しているところを捉えた写真です。

またサインボールについて、「ちゃんとマイネームいずEITA、と伝えたはずでしたが、、まさかのエイガ!! 知り合いの英語に詳しい方に聞いたら、Tの発音がGに聴こえる時がある。と。。」「明日から私の事をエイガ!と呼んで下さい。直ぐに振り向きます」と、明かしました。

コメントでは、「超かっこいい」「嘘だろ!?ベッカム!」「ベッカム氏と並んでこれ程上回るとは!」「ベッカムより背が高いんですね」「すごいツーショット」「これはBBCでも放送されるネタですな」など、さまざまな声が上がりました。
 

2人ともイベントに登場

2日、東京・渋谷にオープンしたスイスの時計ブランド「TUDOR(チューダー)」の路面店「チューダー ブティック 渋谷」。今回、永山さんとベッカムさんは同店舗で開催されたイベントに登場したようです。また何かのイベントで大物とのツーショットを期待したいですね!
 

>次ページ:永山さんの格好いい姿をもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」