「人の家でめちゃ遊んでる」永山瑛太&奈緒、“浮気相手”の新名家潜入ショット公開! 「マジで仲良いなこの2人」

俳優の永山瑛太さんは5月27日、自身のInstagramを更新。現在放送中のドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)のオフショットを公開しました。コメントでは「こういうのめちゃくちゃ面白い」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:永山瑛太さん公式Instagramより)

俳優の永山瑛太さんは5月27日、自身のInstagramを更新。現在放送中のドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)のオフショットを公開しました。
 

【写真:永山瑛太&奈緒、新名家潜入ショット】
 

「センス良すぎですwww」

同ドラマで夫婦を演じている永山さんと奈緒さん。永山さんは投稿で、「新名家、潜入」とつづり、奈緒さんとのツーショット2枚と動画1本を公開しました。「新名家」とは、奈緒さん演じる吉野みちの浮気相手・新名誠の家で、写真1枚目の写真は新名家で冷蔵庫を開け、2枚目の写真では玄関に倒れこむ陽一を驚きの表情で介抱するみちの姿です。

また、動画では、伝言ボードに「みち よーいち 参上!!」と落書きする様子も披露。シリアスなドラマの内容とは異なり、穏やかな撮影裏の雰囲気が伝わってくるようです。

コメント欄では「マジで仲良いなこの2人笑笑」「いいコンビですね」「こういうのめちゃくちゃ面白い」「人の家でめちゃ遊んでる」「なにしても、かっこいいわ」「再現オモロ過ぎる」「センス良すぎですwww」「最高です」と、多数の反響が寄せられました。
 

『あなたがしてくれなくても』とは?

『あなたがしてくれなくても』は、夫婦のセックスレスをテーマに30代男女の恋愛模様を描いた、禁断のラブストーリー作品です。次回は6月1日22時から第8話が放送予定です。気になる人はぜひ、チェックしてみてくださいね!
 



>次ページ:永山瑛太さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
レス夫に「欲が強いね」と言われ…。31歳女性が『あなたがしてくれなくても』を他人事とは思えないワケ
奈緒、“修羅場の焼肉シーン”ショットを公開! ネット上では「演技力バケモンだ…」と称賛の声集まる
岩田剛典、“新名さん”ショットに大反響! 「新橋にこんなイケメンサラリーマンいたら倒れる」
「さくらは奇跡の人」永山瑛太、安藤サクラとの密着ショットに反響! 「最強の2人」「存在がキセキ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴