奈緒、“修羅場の焼肉シーン”ショットを公開! ネット上では「演技力バケモンだ…」と称賛の声集まる

俳優の奈緒さんが5月18日、自身のTwitterを更新。同日に放送された『あなたがしてくれなくても』第6話のオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:奈緒さん公式Twitterより)

『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)で主演を務める俳優の奈緒さんが、5月18日に自身のTwitterを更新。同日に放送された第6話のオフショットを公開しました。

【実際の投稿&『あなたがしてくれなくても』に関連するほかの投稿をもっと見る】
 

「奈緒さんほんとっっと上手いね…演技力バケモンだ…」の声も

奈緒さんは、「"焼肉"という言葉には一気にその場の空気を明るくするパワーがある…ような気がします。22時からは『あなたがしてくれなくても』第6話! みちの向かいにはあの人が座っています」とつづり、第6話で修羅場となった“焼肉シーン”のモノクロオフショットを公開。奈緒さんの“不敵な笑み”が印象的です。

第6話では、主人公の吉野みち(奈緒さん)が、夫の吉野陽一(永山瑛太さん)の“衝撃的な告白”によって傷つき、夫婦仲に亀裂が走る様子が描かれました。“焼肉シーン”は、その夫婦の関係性を危うくさせる「修羅場」だったことも話題を呼んでいます。

ネット上では、奈緒さんの演技に対し「うわー奈緒さんほんとっっと上手いね…演技力バケモンだ…」「やば〜演技に圧倒されました 凄いです、観ながら声出ちゃいました 素晴らしかったです」「奈緒さんの衝撃で小刻みに手が震える演技すごかった…!!その後の永山瑛太さんの泣き演技も鳥肌!」など、称賛の声が続々と寄せられました。
 

ドラマ公式Twitterでも同じ場面の別カットを公開

『あなたがしてくれなくても』公式アカウントも、17日にTwitterを更新。「焼肉屋のみちと陽一」とつづり、この“焼肉シーン”の場面カットを公開しています。夫婦の修羅場を迎え、ますます目が離せなくなった同作。思わず引き込まれてしまう奈緒さんの演技に今後も期待したいですね!
 
 
 

>次のページ:『あなたがしてくれなくても』に関連するほかの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
岩田剛典、大胆衣装のモデルショットを公開! 「透けてるやばいねこれ」「美しすぎませんか」
永山瑛太、満島ひかりとのおしゃれすぎるツーショットに「なにこの異世界かん」「オシャレ極まりないですね」
武田玲奈、美しいゴルフウエア姿を披露! 「スタイルバグってる」「世界一美しいゴルファー爆誕」
「さくらは奇跡の人」永山瑛太、安藤サクラとの密着ショットに反響! 「最強の2人」「存在がキセキ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化