「晴れ女なのに」王林、美脚際立つユニフォーム姿を披露も始球式は中止に! 「ほんとに珍しい」「必ずリベンジしよう!」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは6月13日、自身のInstagramを更新。プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスのユニフォーム姿を披露しました。(サムネイル画像出典:王林さん公式Instagramより)

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは6月13日、自身のInstagramを更新。プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスのユニフォーム姿を披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:王林、美脚際立つユニフォーム姿】
 

「ユニフォームわんちゃん最高にかわいい」

王林さんは「#イーグルスガール デー Supported by 楽天カード イメージキャラクターを務めさせていただきました」とつづり、6枚の写真と1本の動画を投稿。同球団のユニフォーム、デニム生地のショートパンツを着用しています。細く長い脚が露出しており、抜群のスタイルが際立っている印象です。

ファンからは「スタイル良すぎ」「ユニフォームわんちゃん最高にかわいい」「今田美桜かとおもた」「めちゃくちゃ可愛い」など、称賛のコメントが寄せられました。
 

「始球式したかったぁん、ビール飲みたかったぁん、試合見たかったぁん」

11日、同球団と中日ドラゴンズの試合で始球式を務める予定だった王林さんですが、この日はあいにくの大雨で試合は中止に。このことについて「王林ったらよっぽどの晴れ女なのに珍しく雨降り止まず、、、」「始球式したかったぁん、ビール飲みたかったぁん、試合見たかったぁん、この気持ちはどっかのタイミングで晴そう!!」と悔しさをにじませていました。

当日、球場を訪れたファンからも「ほんとに珍しいことだからとても思い出深い1日になったよ」「必ずリベンジしよう!」「始球式は残念だったけど楽しい1日だったよ」などの声が届いています。
 

過去にも美脚を生かしたコーディネートを紹介

王林さんは過去にもInstagramで、美脚を生かしたコーディネートを紹介しています。5月20日に更新した投稿では、透け透けの黒いワンピースから、細く長い脚が露出した姿を披露しました。このようなスカートスタイルも、先述の投稿のようなパンツスタイルも似合う美しいプロポーションです。今後の王林さんの投稿にも期待したいですね。
 

>次ページ:王林さんの美脚際立つワンピースコーデを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」