小倉優子、始球式で披露したきつね耳姿が「美し過ぎる」と話題に! 「三児のママには見えない!」

タレントの小倉優子さんは6月10日、自身のInstagramを更新。「日本生命 セ・パ交流戦」北海道日本ハムファイターズvs阪神タイガースの始球式に参加したことを報告し、きつね耳姿を披露しました。(サムネイル画像出典:小倉優子さん公式Instagramより)

タレントの小倉優子さんは6月10日、自身のInstagramを更新。「日本生命 セ・パ交流戦」北海道日本ハムファイターズvs阪神タイガースの始球式に参加したことを報告しました。そこで披露したきつね耳姿が話題となっています。


【実際の投稿:小倉優子、始球式で披露したきつね耳姿】
 

「美し過ぎるキツネさん」

小倉さんは「『ベルコサンクスマッチ2023』 北海道日本ハムファイターズvs阪神タイガース ES CON FIELD HOKKAIDOにて始球式に参加させていただきました」とつづり、1枚のソロショットを公開。ファイターズのユニフォーム姿に、“きつねダンス”でおなじみとなった同球団のオフィシャルチアチーム「ファイターズガール」を意識したきつねの耳としっぽを装着しています。すてきな笑顔も含め、若々しくキュートなルックスです。

ファンからは「三児のママには見えない!」「ほんとに一生かわいい…」「美し過ぎるキツネさん」「永遠のアイドル」「ずっと可愛くてすごいです」など、絶賛の声が集まりました。
 

投球練習を行う様子も公開

また、小倉さんは同日の別の投稿にて「投球練習です」とつづり、1本の動画を公開。始球式の練習を行う様子を掲載しました。きつねの耳は着けていませんが、ミニスカートから美しい太ももが露出しており、こちらでも小倉さんの若々しい姿を見ることができます。
 

私生活では3児のママ

小倉さんは、2度の結婚と離婚を経験。1度目の結婚で2人、2度目の結婚で1人の息子を出産しており、合わせて3人の子どもを育てる母でもあります。2023年に40歳を迎えますが今回、改めて変わることのない美貌を披露しました。小倉さんの今後の活動にも注目したいですね。
 

>次ページ:小倉優子さんが公開した投球練習動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化