乃木坂46・梅澤美波、太ももあらわな“きつねダンス”衣装を公開! 「破壊力やばい」「スタイル抜群」

乃木坂46の梅澤美波さんが、1月3日に自身のInstagramを更新。2022年12月31日に放送された『第73回NHK紅白歌合戦』で披露した“きつねダンス”の衣装姿を公開しました。

乃木坂46の梅澤美波さんが、1月3日に自身のInstagramを更新。“きつねダンス”の衣装姿を公開しました。
 

「話題のきつねダンス、楽しかった〜」


梅澤さんは「話題のきつねダンス、楽しかった〜 とっても緊張しました」とつづり、4枚の写真を投稿。きつね耳を着けて胸に「NOGIZAKA」と文字が入ったベースボールシャツ風の衣装姿を披露しました。1、2枚目ではきつねダンスの振り付けの一部分のポーズを見せ、3、4枚目は美脚があらわになった全身ショットを公開しました。

女性ファッション誌『with』(講談社)の専属モデルを務め、グループ内でも際立つ170センチの高身長と抜群のスタイルを持つ梅澤さん。ネット上では「破壊力やばい」「スタイル抜群」「永久保存だわ」など、称賛の声が上がりました。
 


2022年12月31日に放送された『第73回NHK紅白歌合戦』に出演した梅澤さん。2023年1月2日の投稿では同番組でグループでの活動を卒業した齋藤飛鳥さんとの密着ツーショットを披露し、「本当に、お疲れ様でした」とメッセージをつづりました。
 


>次ページ:梅澤美波さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
元乃木坂46・生駒里奈、幼少期ショット&27歳の誕生日! 両親に感謝のメッセージ「産んでくれてありがとう」
乃木坂46・秋元真夏、“公式おにいちゃん”バナナマン・日村とのツーショット公開! 「嬉しかったなぁ」
乃木坂46・山下美月、おちゃめな“ヤマケンサンバ”姿を公開! 白Tシャツ×半ズボンの別人級ショットも
堀未央奈、美ボディ際立つ真っ白ビスチェでうさぎポーズ! 「眼福です…」「くびれ美人」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も