乃木坂46・秋元真夏、“公式おにいちゃん”バナナマン・日村とのツーショット公開! 「嬉しかったなぁ」

乃木坂46の秋元真夏さんが、12月28日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんとのツーショットを公開しました。バナナマンは冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で司会を務めています。

乃木坂46の秋元真夏さんが、12月28日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんとのツーショットを公開しました。
 

「2ショットたぶんはじめて」


秋元さんは「乃木坂工事中今年も一年ありがとうございました バナナマンのお二人とずっと番組作ってくださってるスタッフさんたちに会うのがすごく楽しみな現場です!」とつづり、1枚の写真を投稿。互いに浴衣姿で笑顔を見せる日村さんとのツーショットを披露しました。

グループ結成直後の2011年10月から放送開始された前身番組『乃木坂ってどこ?』(テレビ愛知/テレビ東京系)の頃から現在の『乃木坂工事中』(同)まで、10年以上共演を続ける乃木坂46とバナナマンの2人。メンバーも認める“公式お兄ちゃん”として乃木坂46を支える大先輩との写真に、秋元さんは「忘年会収録の日に日村さんと写真撮っちゃいました〜 2ショットたぶんはじめて 嬉しかったなぁ」と喜びをつづりました。

グループ内では、秋元さんと同じ1期生の齋藤飛鳥さんが2022年12月末でグループ活動卒業と、2023年に卒業コンサートを開催することを発表。グループのキャプテンを務める秋元さんは、最後の1期生になります。乃木坂46と秋元さん共に今後の活躍も楽しみですね。
 


>次ページ:秋元真夏さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
乃木坂46・秋元真夏、太もも際立つビッグシャツコーデ披露! かわいい髪型に「うきうきでした」
乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥の顔をむぎゅっとするツーショット! 「あすぴよちゃんもかわいかった」
齋藤飛鳥&白石麻衣&生田絵梨花、貴重な変顔スリーショット公開! 「最高かよ」「お顔がお強い」
乃木坂46・山下美月、おちゃめな“ヤマケンサンバ”姿を公開! 白Tシャツ×半ズボンの別人級ショットも

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応