「アイドルを通り越した色気」上西怜、太ももあらわなミニスカ姿披露! 「え、可愛すぎん?大丈夫?」

NMB48の上西怜さんが、6月3日に自身のInstagramを更新。美しい太ももがあらわになったセットアップ姿を公開しました。(サムネイル画像出典:上西怜さん公式Instagramより)

NMB48の上西怜さんが、6月3日に自身のInstagramを更新。美しい太ももがあらわになったセットアップ姿を公開しました。

【写真:上西怜、ミニスカ姿で絶対領域を披露】
 

「最高に可愛くて、震えた」

上西さんは、「上西怜スタイルブック【#Coquettish 色っぽい女の子】 平惣徳島店さんにてお渡し会をさせていただきました」「フラゲ日に皆さんにお会いできて 直接お渡しできたこととっても幸せな気持ちでいっぱいです」「そして、今日のお衣装もめちゃめちゃ可愛くてファンの皆さんにも『かわいい』ってたくさん言ってもらえました」とつづり、4枚の写真と1本の動画を投稿。イベントのオフショットを公開しました。

上西さんは、オレンジ色のセットアップの衣装姿です。襟付きのポロシャツのようなトップスと同じデザインのミニスカート、白いハイソックスを着用しており、太ももがあらわになっています。

コメントでは、「れーちゃん今日も可愛いね」「え、可愛すぎん?大丈夫? ウインクずるない?」「体のラインが出るお洋服とっても似合う」「最高に可愛くて、震えた」「アイドルを通り越した色気やな」など、かわいらしいオフショットに絶賛の声が寄せられました。
 

スタイルブック発売記念のお渡し会を実施

上西さんは、4日にスタイルブック『Coquettish 色っぽい女の子』(発行:イマジカインフォス 発売:主婦の友社)を発売。お渡し会を徳島や大阪の書店で開催しました。上西さんのInstagramにイベントのオフショットが公開されているので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
 
画像出典:上西怜さん公式Instagram(@jonishi_rei)※画像は投稿2枚目


【おすすめ記事】
上西怜、超ミニ丈ショーパンの私服姿で美脚披露! 「えっめっちゃかわいい!」「綺麗な脚」
上西怜、ミニスカがかわいい大人コーデ公開! 「スカートの短さ、ヤバい」「わぁお大人コーデ」
NMB48・上西怜、ショーパン姿で“理想の彼女感”あふれる美脚を披露! 「てか、スタイルすごっ!」
上西怜、『リゼロ』レムのコスプレ披露! 「完成度高すぎ」「もはやスタイルも本物なんよね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは