上西怜、ギリギリの超ミニ丈スカートから太ももあらわに! 「スカートの短さ、ヤバい」「わぁお大人コーデ」

NMB48の上西怜さんが、11月6日に自身のInstagramを更新。超ミニ丈のスカートで、太ももあらわなセクシーショットを披露しました。コメントでは「最高のコーデでお出迎えありがとうございました」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の上西怜さんが、11月6日に自身のInstagramを更新。超ミニ丈のスカートで、太ももあらわなセクシーショットを披露しました。
 

「大人な怜ちゃんコーデ 可愛いです」


上西さんは「リアルお話し会 2Days ありがとうございました!!」とつづり、自身の写真10枚を公開しました。白ニットにアームウォーマー、黒のベレー帽、ベージュのミニスカートと黒のロングブーツを合わせた秋冬系のコーディネートで、カメラに向けさまざまなポーズを取っています。大胆にも太ももがあらわになっており、とてもセクシーですね。

続けて「久しぶりに皆さんと直接会ってお話しできて、幸せすぎるあっという間の二日間でした」「今日も昨日も皆さんとのデートだと思ってコーデを組みましたっ」と明かしました。

コメントでは「最高のコーデでお出迎えありがとうございました」「大人な怜ちゃんコーデ 可愛いです」「わぁお大人コーデ」「そのスカートの短さ、ヤバい」「ニットにミニスカ姿最高に可愛いね!」と、称賛の声が多数上がっています。

上西さんは5~6日、大阪・ATCホールで開催された「NMB48リアル個別お話し会」に参加。同イベントにはNMB48の27thシングル『好きだ虫』劇場盤の購入者が集まり、上西さんをはじめとする同グループのメンバーとの会話を楽しみました。


>次ページ:上西怜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「これ反則」上西怜、谷間あらわなランジェリー姿披露! 「めっちゃセクシー」「大人っぽくなったねぇ」
NMB48・上西怜、『SPY×FAMILY』ヨルのコスプレに「クオリティー高過ぎる」「凄く大人っぽく見える」の声
NMB48・上西怜、元NMB48の姉・恵とディズニーで姉妹ショット! 「上西姉妹サイコー」「可愛過ぎてニマニマ」
「露出の多さにドキッ」上西怜、胸元ちらり&デコルテあらわなキャミ姿披露! 「まるで天使の様に可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」