「露出の多さにドキッ」上西怜、胸元ちらり&デコルテあらわなキャミ姿披露! 「まるで天使の様に可愛い」

NMB48の上西怜さんは9月20日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりなキャミソール姿を披露しました。コメントでは「大人れーちゃん綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の上西怜さんは9月20日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりなキャミソール姿を披露しました。
 

「れーちゃんの微笑みは自由の女神」


上西さんは「#好きだ虫 本日フラゲ日!! ジャケ写のオフショット〜 私はタイプCに小さくいるので 見つけれーちゃんしてください〜」とつづり、自身の写真を2枚公開しました。1枚目はベージュのキャミソールを着用したカメラ目線のショットで、あらわになった胸元がセクシーです。2枚目では左手で5、右手で2の数字を示し、笑顔を見せています。

コメントでは「あらセクシー」「露出の多さにドキッとしちゃう」「れーちゃんの微笑みは自由の女神」「大人れーちゃん綺麗」「まるで天使の様に可愛いなぁ」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48は21日に27thシングル『好きだ虫』を発売しました。カップリング曲や初回限定特典の生写真が異なるType-AからCまでが用意されており、上西さんはType-Cに登場しています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。 


>次ページ:上西怜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
NMB48・上西怜、『SPY×FAMILY』ヨルのコスプレに「クオリティー高過ぎる」「凄く大人っぽく見える」の声
NMB48・上西怜、美人すぎる浴衣姿を披露! 「むっちゃ似合ってますやん」「これは可愛すぎる」と反響
NMB48・上西怜、元NMB48の姉・恵とディズニーで姉妹ショット! 「上西姉妹サイコー」「可愛過ぎてニマニマ」
NMB48・上西怜、“あざとかわいい”色っぽショット公開! 「その格好は反則やな」「色っぽいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」