蛙亭・イワクラ、“推し色”の真っ赤なウエディング姿を披露! 「イワクラさん可愛かった…!」

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)の公式Instagramは、6月1日に投稿を更新。同ドラマに出演したお笑いコンビ蛙亭・イワクラさんのウエディングドレス姿を公開しました。(サムネイル画像出典:『王様に捧ぐ薬指』公式Instagramより)

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)の公式Instagramは、6月1日に投稿を更新。同ドラマに出演したお笑いコンビ蛙亭・イワクラさんのウエディングドレス姿を公開しました。

【写真:蛙亭・イワクラ、真っ赤なウエディングドレス姿公開】
 

「推しとのフォトウェディング素敵だった〜」

同アカウントは、「推しとのフォトウェディングがしたいと、ラ・ブランシュを訪れた三浦かおる 役で #イワクラ (#蛙亭)さんにご出演頂きました 推し色のドレスがとってもお似合いです」「そして、推しキャラに関連させたブーケを作ってくれた竹本くん!(#三浦獠太 さん) 東郷さんに二次元ウェディング担当に任命されました」とつづり、1枚の写真を投稿。イワクラさんと、俳優の三浦獠太さんのツーショットを公開しました。

イワクラさんは、真っ赤なウエディングドレスを着用しており、三浦さんはドラマ内で演じるウエディングプランナーの制服を着用しています。

コメントでは、「イワクラさん可愛かった…! ドレスも似合う~」「イワクラちゃん無邪気で可愛かったよ!」など、イワクラさんのかわいらしいドレス姿を絶賛する声や、「推しとのフォトウェディング素敵だった〜」「いやあ〜アニメの人と結婚するっていい事ですよね」など、ドラマでの推しとのフォトウエディングシーンについての声が寄せられています。
 

『王様に捧ぐ薬指』第7話にゲストとして出演

イワクラさんは、5月30日に放送された同ドラマの第7話にゲストとして出演。“推し”とのフォトウエディングをしたい女性を演じ、話題となりました。次回、第8話は6月6日22時から放送予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 

【おすすめ記事】
交際認めたオズワルド伊藤&蛙亭イワクラ、ツーショット公開! 「公開デート番組になったwww」と話題に
オズワルド伊藤の恋人・蛙亭イワクラ、“愛人”とのツーショットに「タイミングが良すぎ」
橋本環奈、大胆すぎる肩出しドレスショットが絶賛の嵐! 「ホンマに国宝」「わ〜気絶する」
橋本環奈、山田涼介との“美男美女”結婚式ショット公開! 「本当にお綺麗で素敵でした」「理想の結婚式」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も