メルカリでビットコイン取引を始めるなら今がチャンス! 招待で最大2000円分のビットコインがもらえる

メルカリが2023年3月にビットコイン取引サービスをスタートさせてから約3カ月。利用者は30万人を突破しています。そして6月1日から新しいキャンペーンが始まりました。メルカリでビットコインの取引を始めるならば、今がチャンスですよ。

メルカリの会員登録&ビットコイン取引に誰かを招待すると最大2000円分のビットコイン、またはポイントがもらえる

メルカリが2023年3月にビットコイン取引サービスをスタートしてから約3カ月。利用者は30万人を突破しています。6月1日からは、新しいキャンペーンが始まりました。メルカリでビットコインの取引を始めるなら、今がチャンスですよ。
 

メルカリに登録していない人を招待すると、2000円分のビットコインがもらえる

今回のキャンペーンは、以下2つの条件を満たすことで招待した人/された人の両方に2000円分のビットコインかメルカリポイントが付与されます。
 

・メルカリの新規登録
・ビットコイン取引サービスの新規利用申込
 

どちらが付与されるのかは、ユーザーの状態によって異なります。招待コードが入力され、招待された人がメルカリに新規登録した日を含めて7日以内にビットコインの取引をしているならばビットコインでの付与、取引をしていない場合はポイントでの付与になります。ポイントでビットコインの購入が可能です。
 

もし招待された人がメルカリの新規登録だけにとどまったならば、招待した人もされた人も、通常の友達招待プログラムで500ポイントの付与になります。
 

メルカリに登録している人がビットコイン取引を始めても特典がある

すでにメルカリに登録している人が友達招待によってビットコイン取引の利用を開始したら、招待した人には200円分、招待された人は600円分のビットコインかポイントが付与されます。招待コードは、メルカリの招待コードと同じです。
 

キャンペーン期間と招待人数

キャンペーン期間は、6月1日〜7月8日。この間に条件を完了しないと、対象外となってしまいます。また対象となる招待人数ですが、今回は何人招待してもその分だけビットコインかポイントが付与されます。人数に制限がないのはうれしい点ですね。
 

ポイントやビットコインが付与されるタイミング

特典付与のタイミングは、ビットコインの場合は招待された人の取引の利用開始時。ポイントの場合は、招待された人がメルカリに新規登録した日を含めて8日以内です。
 

付与されるポイントやビットコインの有効期限

付与されるポイントの有効期限は、付与日を含めて30日です。ビットコインに利用期限はありません。ビットコインで付与される場合、手数料は無料ですがスプレッド(取引コスト)を含んだ価格になります。
 

エントリーを忘れずに!

過去に1回でもメルカリでビットコイン取引がある場合には、キャンペーンの対象外となります。また、本キャンペーンに参加するには、エントリーが必要です。必ずエントリーをして、友達を招待してください。



【おすすめ記事】
メルカリで「ビットコイン」を買って約2カ月、結果はどうなった……?
メルカリの売上金で「ビットコイン」を買ってみた! 使い勝手や注意点は?
「メルカード」が4カ月で65万枚突破! 人気の理由をあらためて考えてみた
「メルカード」が届いた! メルカリ歴7年のユーザーの還元率は最大の「4%」になるか……?
メルカリで「専用」にしたら他のユーザーが横取り。出品者はどう対応するのが正解?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ