勝地涼、広瀬すずの小顔に「ちっちゃすぎやしないか?」と驚き! 本人も「休んでください」とツッコミ

俳優の勝地涼さんは、5月24日に自身のInstagramを更新。俳優の広瀬すずさんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:勝地涼さん公式Instagramより)

俳優の勝地涼さんは、5月24日に自身のInstagramを更新。俳優の広瀬すずさんとのツーショットを公開しました。

【写真:勝地涼、広瀬すずの顔のサイズに驚き】
 

「すずちゃんに対してのイジりおもろすぎw」

勝地さんは、「すず?ねぇ?すず? 顔どうした? ちっちゃすぎやしないか? 会うたび小さくなってるよ?」「もうアマオウじゃん 次あったらグリンピース。いや、シラスくらいになっちゃうよ。肌白いし」「『広瀬グリンピーすず』か『広瀬シラすず』か『広瀬ぇ顔面小さいんですず』に改名だな」「書いてて意味わからんよ。自分でもな。疲れたんだな」とつづり、2枚の写真を投稿。広瀬さんとのツーショットを公開しました。

コメントでは、「勝地くん面白すぎw」「勝地パイセンはホント面白いですねぇ」「すずちゃんに対してのイジりおもろすぎw」など、広瀬さんの顔の小ささについての独特な表現にツッコむ声や、「2人ともスタイル良すぎ!」「ずーずー可愛すぎません顔小さいしスタイルいいしおしゃれだし」「本当に小顔 羨ましい限り」など、広瀬さんの小顔に驚きの声も寄せられています。

また、広瀬さんも「疲れてます休んでください。。。」とコメントしており、2人の仲の良さがうかがえます。

勝地さんと広瀬さんは、2021年に放送されたテレビドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)で共演。2023年3月には映画化され、再度共演を果たしました。投稿で勝地さんが「あ、そうか『舞台ネメシス』があるか ねーわ!  (やりたいけど、笑)」とコメントしていましたが、また2人の共演が見られるのが楽しみですね。
 

>次ページ:勝地涼さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】

勝地涼、「息子っちと親子3人で」ディズニーへ! 元妻・前田敦子と「今も仲良しで嬉しい」の声
広瀬すず、大坂なおみ・堀米雄斗らとNBA観戦! 「アベンジャーズやん」「なんだこのメンツはエグすぎ」
広瀬すず、“イケメン俳優”に囲まれ豪華スリーショット! 「最高」「年々、大人ぽく素敵な女性に」
「すっぴんがレベチで綺麗すぎる」広瀬すず、セルフメイク動画を公開! 「どこを切り取ってもずっと美人」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは