松本まりか、胸元ざっくりコーデで美デコルテあらわに! 「色っぽすぎ」「はい、待ち受け案件」

俳優でモデルの松本まりかさんが、5月14日に自身のInstagramを更新。12,13日に東京都庭園美術館(東京都港区白金台)で開催されたイベント「PRADA MODE 東京」を訪れた際の様子を公開しました。

俳優でモデルの松本まりかさんが、5月14日に自身のInstagramを更新。12~13日に東京都庭園美術館(東京都港区白金台)で開催されたイベント「PRADA MODE 東京」を訪れた際の様子を公開し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿&松本まりかさんのほかの投稿も見る】
 

「デコルテがお美しいです」


松本さんは「PRADA MODE」とつづり、4枚の写真を投稿。胸元がざっくりと開いた衣装を着用し、美しいデコルテが露出した姿を披露しています。アンニュイな表情もとてもすてきですね。

ファンからは「はい、待ち受け案件」「色っぽすぎでたまらない」「プラダを着た...かわいい悪魔だ!!」「アートなまりかさんですね」「デコルテがお美しいです」「表情が好きすぎるぅ」など、称賛の声が集まっています。
 

俳優、モデルと幅広く活躍

松本さんは10日、11月に公開予定の映画『湖の女たち』にて俳優の福士蒼汰さんと“W主演”を務めることが発表されました。同作は、小説家の吉田修一さん作の同名ミステリーを実写化したもの。同日に開設された同作の公式サイトには、松本さんのコメントも掲載されています。俳優、モデルと幅広く活躍を続ける松本さんから今後も目が離せませんね!


>次ページ:松本まりかさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「おしゃれすぎる」松本まりか、8カ月ぶりの私服公開に絶賛の声! 「センス抜群です」「破壊力」
松本まりか、大胆露出の雑誌オフショットを公開! 「まりか様超可愛い」「スタイル抜群」
松本まりか、最強に“クール”なベリーショートに大胆イメチェン! 「似合ってて可愛い」「山田優さんにみえました」
「美し過ぎませんこと?」松本まりか&山田裕貴、“色気だだ漏れ”な密着ショットにファン歓喜!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない