「コンビ愛ダダ漏れ」キンプリ高橋海人、“春日のメイク”をずっと見守るかわいすぎる笑顔にファンもん絶

King & Princeの髙橋海人さんが、5月14日に現在出演中のドラマ『だが、情熱はある』の公式Instagramに登場。共演する俳優の戸塚純貴さんのメイク姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ドラマ『だが、情熱はある』公式Instagramより)

King & Princeの高橋海人さんが5月14日、現在出演中のドラマ『だが、情熱はある』(日本テレビ系)の公式Instagramに登場。共演する俳優の戸塚純貴さんのメイク姿を公開しました。

【実際の投稿&ドラマ公式Instagramのほかの投稿も見る】
 

「本物のコンビみたいな愛と距離感」


同アカウントは「"春日のメイク"をずっと見守っていた高橋さん。コンビ愛がダダ漏れです。写真は戸塚さんのスマホで高橋さんが撮影しました」とつづり、2人がメイク室にいる様子を投稿。戸塚さんが、作中で演じるオードリーの春日俊彰さん役のメイクと衣装で写っています。合わせ鏡によって何人もの戸塚さんが写る写真で、「無限∞春日」ともコメントされています。

撮影者の高橋さんはとても楽しそうな笑顔で写っていて、ファンからは、「海ちゃん、良い表情してる」「海ちゃん、楽しそう」「この二人可愛すぎ…笑笑」「本物のコンビみたいな愛と距離感」「お二人も、そのコンビ愛の様子もまるっと愛おしいです」などのコメントが集まっています。
 

オードリー・若林と南海キャン・山里の人生をドラマ化!


『だが、情熱はある』は、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんと同じくお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんの人生をドラマ化した作品。King & Princeの高橋さんが若林さん役を、SixTONESの森本慎太郎さんが山里さん役を演じています。2人の、まるで本人が憑依したかような演技が話題の本作は、毎週日曜22:30より放送中です。


※高橋海人の「高」は、はしごだか


>次ページ:ドラマオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
「50歳からのアメリカ移住」たむらけんじ、英語で運転免許の試験に臨んだ結果に「なんか、すごい」の声
有吉、妻・夏目三久との家庭でのやり取りを明かす。番組内で披露の自撮りも早速公開
M-1歴代王者の中で好きなコンビランキング! 初代王者「中川家」を抑えた1位は?
「たまたまマツコさんに会った!」有吉の投稿にツッコミ殺到「マツコさんてウクレレ奏者でしたっけ?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」