「50歳からのアメリカ移住」たむらけんじ、英語で運転免許の試験に臨んだ結果に「なんか、すごい」の声

お笑いタレントのたむらけんじさんは5月14日、自身のInstagramを更新。アメリカの運転免許の筆記試験に合格したことを報告しました。コメントでは、「めちゃくちゃ真面目な実行力ある方」などの声が上がっています。

お笑いタレントのたむらけんじさんは5月14日、自身のInstagramを更新。アメリカの運転免許の筆記試験に合格したことを報告しました。

【実際の投稿&たむらけんじさんのほかの投稿も見る】
 

「自分の事のように嬉しいわ」


たむらさんは「受かっちゃ~!!皆んなありがとう パワー送ってくれたからやわ!! また色々と困難あると思うけどまたパワー送ってや!!」とつづり、動画を1本載せています。アメリカで運転免許の筆記試験に臨んだり、料理を披露したりする動画です。

筆記試験については「1日で3回受けれるんですよ 筆記テスト 3回目で合格」と明かし、喜びつつも顔には疲労がにじんでいます。その後、甘い飲み物を飲み、ラーメンを食べ、無事に体力は回復したようです。夜は、おいしそうなペペロンチーノを自炊しています。

コメントでは、「嬉しそうなたむけんサンの顔見てると、同年代として、嬉しくそして羨ましく思います」「絶対受かると思っていたよ」「合格おめでとうございます」「めちゃくちゃ真面目な実行力ある方」「なんか自分の事のように嬉しいわ」「なんか、すごい」など、さまざまな声が上がりました。
 

アメリカからの情報を日々発信

9日にロサンゼルスに向けて、日本を出発したたむらさん。「#50歳からのアメリカ移住」というハッシュタグで、Instagramにて日々の暮らしを公開しています。今後もたむらさんの投稿から目が離せませんね!


>次ページ:たむらけんじさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
倖田來未、たむけんと夏を楽しむプライベートショット! 「めちゃくちゃ楽しそう」「素敵すぎるうううう」
フジモン、豪華メンバー食事会に反響! 松本人志、たむけん、小峠など人気芸人集結に「めっちゃ楽しそう」
渡辺直美、ロサンゼルスでの楽しそうな写真披露!「6枚目の写真がいい女風」「どの写真も可愛い~」
「Z世代に人気のお笑い芸人」ランキング! 3位「松本人志」、2位「千鳥」を抑えた1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」