「自転車爆走」桐谷美玲の私服がかっこよすぎると話題「なんでも素敵に着こなせて羨ましい」

俳優でモデルの桐谷美玲さんが5月13日、自身のInstagramを更新。最新の自撮りショットを投稿し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:桐谷美玲さん公式Instagramより)

俳優でモデルの桐谷美玲さんが5月13日、自身のInstagramを更新。最新の自撮りショットを公開しました。

【実際の投稿&桐谷美玲さんのほかの投稿も見る】
 

「かっこいいママさんだ…!」


桐谷さんは「私の相棒である自転車、爆走できますコーデ」とつづり、1枚の写真を投稿。鏡の前で全身のコーディネートを撮影しており、黒のサングラスに白いロンT、茶色のボトムスを着用しています。「カジュアルだけど、それぞれのシルエットが抜群」とコメントするように、上下ともにボリューム感のあるアイテムながら、ハイウエストかつロンTをタックインするスタイルでスッキリと見せていて、さすがモデルですね。

ファンからは、「スタイルが良いからなんでも素敵に着こなせて羨ましいです」「いつもお洒落でかっこよくて可愛いくて素敵すぎます」「かっこいいママさんだ…!」「こんなかわいいママいいなぁ~」など、称賛のコメントが寄せられています。
 

ミツバチの大切さを伝えるイベントに参加


桐谷さんは現在、1児の母。5月12日の投稿では、新宿にある小学校へ訪問し、子どもたちにミツバチの大切さを知ってもらうプロジェクト「BEE SCHOOL」に参加したことも報告していました。投稿を通じて「子ども達の純粋な反応が嬉しく、とにかく可愛くて、やれて良かったなぁと」と感想をつづっています。モデルや俳優以外にも、活躍の幅を広げているようです。


>次ページ:桐谷美玲さんの投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声
「かあさん可愛すぎる」桐谷美玲、息子撮影の寝起きショット公開に「寝起きでこれはえぐい」と大反響
「ええ話や…」桐谷美玲、息子とのほっこりエピソードに「めっちゃ優しい」「息子さんそんな大きくなったの」
「スッピンですか?」桐谷美玲、どアップの自撮りショットを公開! 「ギャンかわ」「引き込まれそう」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは