「えろい」渡辺美優紀、ランジェリー姿で色気あふれる美ボディ披露! 「マシュマロボディで美しい」

元NMB48の渡辺美優紀さんは5月12日、自身のInstagramを更新。美しいランジェリー姿を公開しました。

元NMB48の渡辺美優紀さんは5月12日、自身のInstagramを更新。美しいランジェリー姿を公開しました。

【実際の投稿&渡辺美優紀さんの他の投稿も見る】
 

「女神様… 美しいです」


渡辺さんは、「本日美人百花6月号発売 @bijinhyakka」「気分も上げてくれて身も心も盛れるランジェリーは最強です 紙面を見てくれた方の感想もぜひ聞かせてください」とつづり、3枚の写真を公開しました。

1枚目は、青いランジェリーとカーディガンを着用した姿。透け感のあるレース素材のランジェリーで、とてもセクシーです。2枚目はエメラルドグリーンのランジェリーと白いカーディガンを着用しており、美しいボディラインがあらわになっています。3枚目は白色のTシャツと黒色の下着を着用した姿。お尻の部分にハート型の穴が開いており、とても色っぽいです。

コメントでは、「推しが美しすぎて泣いちゃうかわいい」「すてき!えろい!かわいい!」「女神様… 美しいです」「3枚目のハートのおぱんちゅ ガン見してしまった…笑」「しなやかマシュマロボディで美しい」「なんじゃこりゃー!!可愛すぎて悶えてしまう、、、」など、美しいランジェリー姿に絶賛の声が寄せられています。
 

12日発売の『美人百花』6月号に登場


渡辺さんは、12日に発売された『美人百花』6月号(角川春樹事務所)の「身も心も盛れるランジェリーが私たちには必要なんです」と題したコーナーに登場。泉里香さんが表紙を務め、「フェミニンファッション」の特集記事やボーイズグループ・INIのスペシャルインタビューなどが掲載されています。気になった人はぜひ、チェックしてみてくださいね。


>次ページ:渡辺美優紀さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

渡辺美優紀、超ミニのゴルフウエア姿で太ももあらわに! 「胸が締め付けられる可愛さ」「スタイルめちゃ良い」
渡辺美優紀、“水着デート”で美尻を披露! 「何でそんなに可愛いの 水着も浴衣も世界一似合う可愛すぎ」
渡辺美優紀、超ミニ丈コーデで太ももがギリギリまであらわに! 「かわいすぎます、、」「カッコいいしセクシー」
渡辺美優紀、胸元ちらりなトレーニングウエア姿! 「アザトカワイイの頂点」「これ以上可愛くなるんか」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望