谷まりあ、美人妹との密着ツーショット公開に「姉妹ショット強すぎる」「2人してめっちゃ可愛い」の声

モデルの谷まりあさんは5月11日、自身のInstagramを更新。妹の谷れみなさんとのツーショットを公開しました。

モデルの谷まりあさんは5月11日、自身のInstagramを更新。実妹の谷れみなさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿&谷まりあの他の投稿も見る】
 

「姉妹ショット強すぎる」


まりあさんは、「Love love #sister」とつづり、3枚の写真を投稿。茶髪のまりあさんに対して、れみなさんは黒髪。印象が異なる2人ですが、ぱっちりした目元など、どこか似た雰囲気を感じます。

コメントでは、「姉妹ショット強すぎる 優しいお姉ちゃんって感じ」「2人してめっちゃ可愛いやん」「双子みたい!」「2人とも可愛いー 似てますね」など、かわいらしい姉妹ショットに絶賛の声が集まりました。
 

れみなさんもツーショットを投稿


12日には、れみなさんも「唇真似したんだけどね」とつづり、まりあさんとのツーショットを投稿しました。美人姉妹のツーショットに「やっぱ似てるしかわいい」「唇真似、似てるかもです(笑)美人姉妹ですね」「素敵2ショット」などのコメントが寄せられています。


>次ページ:谷まりあさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

「彼氏かと思った死ぬ」谷まりあ、イケメン!? とツーショット風の自撮りショットにファン騒然!
「この姉妹ヤバいでしょ!! 」仲里依紗、9歳差の妹と美人すぎるツーショット披露! 「おふたりともすてきです」
氷川きよし、“美人3姉妹”ショット公開! 「世界三大美女の集結ですか?」「皆さん特別可愛すぎます」
川口春奈、“可愛い妹”とばったり会ったショット! 「姉妹にバッタリ会える世界…!」「可愛い2人」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」