川口春奈、“可愛い妹”とばったり会ったショット! 「姉妹にバッタリ会える世界…!」「可愛い2人」

俳優の川口春奈さんは3月6日、自身のInstagramを更新。“可愛い妹”との写真を公開しました。コメントでは「大好きなお二人のオフショットありがとうございます!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の川口春奈さんは3月6日、自身のInstagramを更新。“可愛い妹”との写真を公開しました。
 

「可愛すぎる!!」「待ってやばいやばすき」


川口さんは「ゆいなにばったり アムさん大興奮。相変わらず可愛い妹です~」とつづり、写真を1枚載せています。川口さんと“可愛い妹”である俳優の黒島結菜さん、川口さんの愛犬・アムのスリーショットです。写真の右端に3人は小さく写っていて、ほかの部分は黄色く塗りつぶされています。川口さんの個性が出ているすてきな写真ですね。

コメントでは、「この姉妹だいすきです」「大好きなお二人のオフショットありがとうございます!!」「可愛い2人ですね」「待ってやばいやばすき」「姉妹にバッタリ会える世界…!」「バッタリって、すごい」「可愛すぎる!!」「めっちゃかわいい」「ばったりのレベル どんな世界線なの!!」と、称賛の声が多数上がっています。

川口さんと黒島さんはNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』で共演。黒島さんがヒロインを務め、川口さんはその姉を演じました。だからこそ、黒島さんのことを“可愛い妹”と表現したのでしょう。外で黒島さんに“ばったり”会えるとは、すごい偶然ですね。また“姉妹”ショットを期待したいです!


>次ページ:川口春奈さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
川口春奈、イタリアでのプライベートショット!? に「脚、ながっ!」「オシャレセンスが素敵」と反響
「私のオフは映えない」川口春奈、立ち食いそばを食べる姿に反響! 「誰も気付いていないだろうなァァ」
川口春奈、すっぴん×金のロレックスで新ヘア披露! 「かわいすぎだよ」「ロレックスにしか目が行かん」
川口春奈、“とがっていた” 19歳の写真を公開!「ワイルドだなぁ」「え、イケてる」 の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」