道重さゆみ、濡れ髪美人な肩出しショットを披露! 「憧れのお姉さんすぎる」「お洒落の大行進」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動中の道重さゆみさんは5月11日、自身のInstagramを更新。セクシーなブラックのコーディネートを披露しました。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動中の道重さゆみさんは5月11日、自身のInstagramを更新。セクシーなブラックのコーディネートを披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿&道重さゆみさんのほかの投稿も見る】
 

「大人な雰囲気のさゆみんシリーズ大好きです」


道重さんは「コラボアイテムと合わせてRirandture WEB ALBUMもアップされています!」とつづり、8枚の写真を投稿。黒いワンピースを着用した道重さんが、正面を見つめています。露出した肩と“濡れ髪ヘア”が大人の色気を際立たせていますね。ほかにも、サングラスを着用した姿や、爽やかなデニムスカートを着用した姿など、道重さんのさまざまな魅力が表現された写真が公開されています。


この投稿にファンからは「大人な雰囲気のさゆみんシリーズ大好きです」「セクシーで可愛い」「美の極みすぎ」「お洒落の大行進」「憧れのお姉さんすぎる」など、称賛のコメントが数多く寄せられています。
 

道重さゆみ×「Rirandture」のスペシャルコラボが実現


今回の投稿は、道重さんとアパレルブランド「Rirandture(リランドチュール)」のコラボレーションアイテムの紹介のようです。同ブランドの公式Instagramアカウントにもこのコラボレーションに関する投稿が複数アップされています。気になった人はぜひ、チェックしてみてくださいね!
 

モー娘。卒業後もタレントや歌手として活動

道重さんは1989年生まれ、山口県出身の33歳です。2003年にモーニング娘。に加入し、2012年からはリーダーも務めました。2014年に同グループを卒業、2017年よりタレントや歌手としてソロで活動しています。道重さんの今後の活躍からも目が離せません。


>次ページ:道重さゆみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
道重さゆみ、ミニ丈ファッションの秋コーデ披露「上品でオシャレで美しすぎる」「最高に可愛い」
道重さゆみ、“カウガール風”金髪ギャルに! 「ちょっと可愛すぎません?」「こういうのしてるのギャップ」
道重さゆみ、美脚あらわな超ミニスカ姿でデビュー20周年を報告! 「変わらぬ美しさ」「見とれちゃいましたよ」
「まさに美の共演」牧野真莉愛、道重さゆみとドレス姿でツーショット! 「どこのお姫様かとおもた…」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」